ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ終わりました♪

<<   作成日時 : 2007/10/20 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ライブ超良かったです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今までで一番、テンションが高く可愛い由利さんでしたね。そうでないと乗り切れない寒気だったからでしょう。僕は古井チームで頑張らせていただきました。こんな寒い日に、楽しい時間をつくってくださってとても感謝しています。今日はお疲れ様でした。
センリツ
2007/10/20 22:07
いや〜、よかったっすね!

ちなみに私は七ちゃんチーム・・・
疲れましたが、とっても楽しかったです。

では、バイキュ〜
ガーネット学者
URL
2007/10/21 00:03
お疲れ様でした&一日お世話になりました♪(^-^)

本当に最高でしたね〜!
・・・あ。自分はなんとか満喫を探す事に成功しました(爆)

それと、、詳細レポは任せましたw
タマ
URL
2007/10/21 00:20
>センリツさん
今回のライブはみんなテンションが高かったですよね〜。MCも今回はみんな喋ってたので、特に七さんファンは大喜びだったんじゃないかな〜って思います(笑)。本当に楽しい時間を作ってくれてありがとう!って思います。

>ガーネット学者さん
本当に良かったですよね!
おっ、僕も七さんチームでしたよ♪


>タマさん
こちらこそお疲れ様でした〜♪
本当に最高のライブでしたね!!!
無事に野宿せずに済んだんですね〜(笑)。流石にあそこで野宿は危険だったと思います(^-^;;:

レポ書きました! なんだか超大作になってしまいましたが(笑)。
ゆびわ
2007/10/21 23:07
昨日は大変お疲れ様でした〜っ!
同伴入場等、お世話になりありがとうございました。
とても心強かったです^^

仁和寺前の駐車場まで車をまわし待機していた旦那が
外にもれたゆりっぺの歌声に感動してましたよ。
あのあと、夕食、スパで汗を流し帰宅は午前2時でした。
さすがに疲れました。
えんち
URL
2007/10/21 23:40
>えんちさん
ライブの日はお疲れ様でした〜!&どういたしまして!(^-^)
次回は旦那さんも参加の方向で・・・(笑)。

帰宅は午前2時になったんですかぁ・・・。僕は帰りは夜行バスだったんですが、今回はお尻の当たりが痛くなってすっごく疲れてしまいました・・・(^-^;
ゆびわ
2007/10/23 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブ終わりました♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる