ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ前レポート! GARNET CROW Special live in 仁和寺

<<   作成日時 : 2007/10/21 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今、アキバの満喫からブログを更新してます・・・(^-^;
ライブレポは家に帰ってからあらためて書くとして、
ここではライブ前の出来事について書こうと思います♪

と、思ったけど、写真はアップできないので写真は家に帰ってから・・・(^-^;
あっ、あと、コメント返しも家に帰ってからにしようと思います♪

のぞみ211号に乗って京都駅へ♪
そして定刻どおり京都駅に到着!

画像

空は快晴でした!
画像


京都駅でNくん、Nくんの彼女、Gくんと合流するまでの間、いろいろ写真を撮ってた。
画像


合流した後、駅ビル10階のラーメン屋さんへ。
ご飯を食べた後、バスで仁和寺駅へ。

画像

画像


そして、バスに揺られる事40分、仁和寺に到着!
バス停の目の前が仁和寺でした。

画像


中に入ってみて驚いたのが、入り口の門の前にステージがあったこと!

画像


僕が着いたときは、ストリングス隊のリハーサルをやってました。

とりあえず、グッズを買いたかったのでグッズコーナーに行きました。
途中で、MさんとMさんの彼氏にお会いしました。

グッズは毎回のように全部買おうと思ったら、
マフラーは品切れでライブ終了後に販売するとの事・・・。
ライブ終了後は混みそうだったので、マフラーは通販で買う事にしました・・・。

でも、それ以外のTシャツ、文房具セット、ネックレスは無事にゲット!

そのあと、えんちさん一家とお会いしました。
ブログの印象と違って、すっごく落ち着いた方だな〜って思いました(笑)。
Fさんからチケットをお渡しした後、一旦、別行動に。

その後、ステージ横にあるトイレに行ったら、
ステージに七さんがサングラスとマスク姿で座ってました・・・(^-^;
トイレから戻ってきたらステージに同じような格好をしたゆりっぺもいました(笑)。
サングラスは、古井さんから支給されたのかな?(笑)

こんな格好をしてるのは、たぶん盗撮防止のためなんでしょうね・・・。
ちなみにゆりっぺはラフな格好で黒いジャンパーと青いジーパン姿でした。

そしておもむろに歌い始めるゆりっぺ
ゆりっぺの声を聴きつけ、大量に群がるファンの方々・・・。

歌ってたのは、Holy gournd、Marionette Fantasia 〜 pray、スカイ・ブルーだったかな?

リハーサルの最中にタマさんと合流。
第一印象は、若い!(笑)
初対面だというのに思わず口に出して言ってしまいました(笑)。

pray キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と思いつつ、
某Fさんがリハーサルは聞きたくないと言ってたので、
涙を流しながらその場を後にしました(笑)。

画像

画像


その後は、駐車場でひたすら待機・・・。
途中でえんちさん一家も合流。

まったりFさんの話を聞いていたら、
MさんがHEY×3の収録の時に知り合ったという人がやってきました。
すっごいハイテンションでビックリした(笑)。
その迫力で一気にその場のテンションがあがりました(笑)。

辺りが暗くなった頃、ちょっと空に妖しい雲が出てきたりしたけど、
いよいよライブの会場時間!

画像

画像

画像


ライブ前でもうたくさん書いてしまいました・・・(^-^;
気になる天気の行方、 ライブの話はまた後ほど書きます♪



2007/10/22 23:00 写真を追加しました。すっかり忘れてました・・・(^-^;;;

あと、ライブグッズの写真はこちら。
画像
文房具セット 2,500円
クリアファイル、ペン、ペン入れ、メモ帳の4点セット。
たぶん一番利益がでる商品なじゃないかな?と思います(笑)。
そういえば、クリアファイルの裏はメンバーのみなさんの写真です。
会社で使おうと思ってます♪

画像
長袖Tシャツ 3,500円
シンプルなTシャツです。普段着ても違和感が無いかも?!

画像
ネックレス 1,500円
鍵をつけることができるみたいです。

マフラーは通販で買うのでまた後ほど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブ前レポート! GARNET CROW Special live in 仁和寺 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる