ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 余韻に浸りたいのに・・・

<<   作成日時 : 2007/10/24 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何だか急に忙しくなってしまったゆびわです・・・(涙)。

他の方々のライブレポを読みたいのに、時間が全然取れません・・・。
ちゃんとじっくり読みたいので、今度の土日に読もうかと思ってます。

GARNET CROWの公式サイトにおかもっちの日記が更新されてますね♪
20日のライブについて語ってます♪

そういえば、僕のライブレポで書くのを忘れてたけど、
門の上の方に見えた月がキレイでした。
あと、雨男の話も書いて無かったですね・・・(^-^;
おかもっちが今回で雨男認定は解除の方向に持っていこうとしてたんだけど、
ゆりっぺが頑なに拒否してました(笑)。



あと、Gyaoで泣ける歌特集が始まってて、GARNET CROWからは
「忘れ咲き」「call my name」「千以上の言葉を並べても...」が選ばれてます!
なかなかいい感じの選曲だと思います♪

早速、「千以上の言葉を並べても...」を見てみました。
デビューした2000年の作品ということもあって、ゆりっぺが幼く見えますね〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私もライブ中何度も月が輝いているのを見ていました。

泣ける歌特集、「夢みたあとで」ではないのが意外ですね。

私は何を聴いても何を観ても涙が出ない性分ですが・・・w
一番は「廻り道」ですかね。
玄鳳
URL
2007/10/24 03:54
>玄鳳くん
たしかに「夢みたあとで」がないのは意外だね〜。GARNETのバラード調の曲はどれも泣けるので、苦汁の選択だったのでしょう・・・(笑)。

僕は25を過ぎたあたりから涙もろくなりました(^-^;
ゆびわ
2007/10/24 23:08
早っ!
ゆびわさん、涙もろくなるの早すぎですよ^^
結婚して子供ができるともーっと涙もろくなりますよ。
25,6の若さでそんなんだと、40になったときは
号泣ものですね。新しいハンカチいりますよ。
えんち
URL
2007/10/25 00:14
多忙ガンバっすー(^_^;

レポ・・・未だに完結していません(核爆)
タマ
URL
2007/10/25 03:23
>えんちさん
早いですかねぇ・・・(^-^; 子供の頃、泣き虫だったってのが関係あるのかも・・・(笑)。
40になったころには、徳光さんばりに涙もろくなってそうです・・・(笑)。

>タマさん
がんばります・・・(^-^;

タマさんのレポ、まだ読み始めてません・・・(ぇ
ゆびわ
2007/10/25 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
余韻に浸りたいのに・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる