ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺのライブレポ♪

<<   作成日時 : 2007/10/26 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GARNET CROWの公式サイトにゆりっぺの日記が更新されました♪

日記の内容はこの前の仁和寺のライブについてです♪

こちらこそ、「あんなに素敵なライブをして頂いてありがとうございました!」って、
直接会って言いたいです(笑)。
本当に楽しかった♪
確かに寒かったけど、たぶんゆりっぺの方がもっと寒かったと思います・・・(^-^;

ゆりっぺ以外のメンバーはみんなカイロを持っていたらしいです。
その事にちょっとすねてるゆりっぺ、カワイイ・・・(笑)。
ヌクヌクホッカホッカっていう表現もカワイイ・・・(笑)。

あのドレスは、仁和寺の御室桜をイメージしてたんですね〜。
確かにあのドレスは本当に綺麗だった!

あと月が出てたけど、ゆりっぺは知らなかったみたい・・・。
MCの時に教えてあげればよかったかなぁ・・・?
でも、たぶん、ステージからだと門があるから、ちょうど見えなかったと思うけど・・・。

僕も、あのスペシャルな夜はずっと忘れられない一夜になると思います♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!(^-^)

最後に関係者の皆さんへのお礼も忘れないところがゆりっぺらしいな〜って思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいらしい日記でしたよね〜♪
お礼の文章もとっても好感が持てます☆
ゆりっぺ、素敵女子!(笑)
のえ
2007/10/28 13:36
どもども。

ゆりっぺ、日記更新してくれましたね!
ゆりっぺが風を受け止めてたのに・・・
カイロが無いのはちょっとひどいっすよね〜

そして、「ゆり達の後ろ・・・」っていうとこが
可愛いです!

それでは、バイキュ〜!!

p.s. あと、私のブログで
ゆびわさんのブログのリンクを張ってもよろしいでしょうか?
お願いします。
ガーネット学者
URL
2007/10/28 22:13
>のえさん
ほんと、かわいらしい日記ですよね〜♪
ますますゆりっぺの事が好きになりました!(*^-^)

>ガーネット学者さん
どうも〜。
カイロが無かったのはかわいそうでしたよねぇ・・・。あの衣装だとポケットがなかったからなのかな〜?なんて思ったりもしましたが・・・(^-^;

「私達」じゃなくて「ゆり達」ってのがいいですよね〜(*^-^)

それじゃあ、バイキュ〜!

P.S.
リンクの件はもちろんOKです!ぜひお願いします♪(^o^)/
ゆびわ
2007/10/29 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺのライブレポ♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる