ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休だと言うのに・・・

<<   作成日時 : 2007/10/07 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

特にやることなくて暇です・・・(´・ω・`)

GARNET CROWのファンクラブ優先チケットが届いた人がチラホラ居るみたいですね。
僕のチケットはまだ届いてません・・・。いつもの事なので慣れてるけど・・・(^-^;
明日が待ち遠しいです。

暇すぎるので巷で流行ってた「相関図ジェネレータ」ってのをやってみた。
相手はもちろんあの方々です(^-^)

まずは、偽名でやってみました(笑)。
画像


まずはGARNET CROWの方々の関係を見てみます。

ゆりっぺとおかもっちが「微妙」ってのが、ちょっとリアルにそうかもって思ったり(ぇ
ゆりっぺと七さんが「知り合い」ってのはちょっと寂しいですね・・・。
ゆりっぺと古井さんが「友達以上恋人未満」で、
古井さんと七さんは「片思い」と「友達」の関係らしい・・・。
なかなか難しい三角関係かも(笑)。
古井さんとおかもっちは「戦友」! いい感じですね(・∀・)
七さんとおかもっちに線が無いのは、「他人」っていう意味らしいです・・・(・∀・;;;)

そして次は僕との関係。
僕とゆりっぺは「友達」、七さんは「微妙」、古井さんは「友達」、
おかもっちは「他人」という結果に・・・。
何もツッコミどころの無い結果になってしまいました・・・(^-^;

で、次は僕の本名でやってみた。
画像


僕とゆりっぺは「元恋人」! 七さんとはなんと「恋人」!
きっと、ゆりっぺにフラれてしまったのでしょうね・・・(´・ω・`)
で、その後の恋人が七さんってのがすごい!
紅茶を観にスリランカに行かないとね!(謎)
これが本当だったらいいのにな・・・(笑)。

で、おかもっちとは客と店員の関係。まぁ、僕は客って言えば客ですね。

そして、古井さんとは「セフレ」・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そっちの趣味は無いんですけど〜(笑)。

と言うことで、すっごく暇な人はやってみては如何でしょう?(^-^)
URLはこちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
AZUKIさんを軸に考えてみると面白そうですね。中村さんのことは恋人のように大切にするのに、岡本さんのことは完全に放置など...
自身では恐ろしいのでやめておきます。。。

余談
最近、シモン総司令のマント?が欲しいです。
センリツ
URL
2007/10/07 23:30
やってみた〜っ!

えんち−[コンビ]−なな←おばさん仲間みたいなっ!
ひろひと−[友達]−えんち←友達でもいい!お近づきになりたいw
えんち−[ライバル]−ひとし←ま・・・置いといて・・・
ゆり−[知り合い]−なな←ですよねぇ。
ゆり−[微妙]−ひとし←(゚∇゚ ;)エッ!?びみょなのか?おぃ!
ひろひと−[戦友]−ひとし←ある意味言えてます!
ゆり−[友達以上恋人未満]−ひろひと←古井さん好きなんですが・・・
ひろひと−[片想い]−[友達]−なな←笑えるw
ゆり−[いかがわしい]−えんち←ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ゆりっぺといかがわしい仲と判明して、喜んでいいのか
微妙に複雑です。お寺いけないし・・・ρ(- -#)イジイジ
えんち
URL
2007/10/07 23:33
せっかくの三連休なのにテスト勉強してます。普段から甘やかされた脳細胞が悲鳴を上げています。
「相関図ジェネレータ」面白そうですね。暇なときやってみたいです。でも,AZUKI七さんの本名ってどんなのでしょう?今まで考えたこと無かったです。AZUKI七って名前の意味は何なんだろう?
L
2007/10/07 23:47
フルネームにすると結果が変わりますよ。

ふるいひろひと−[元恋人]−がーねっとがくしゃ<えええ・・・元て。
がーねっとがくしゃ−[知り合い]−なかむらゆり<光栄です。
ふるいひろひと−[知り合い]−あずきなな<薄いなあ。がく。
ふるいひろひと−[微妙]−おかもとひとし<戦友のはずが・・・
あずきなな−[親友]−なかむらゆり<これは本当ですよね!!
おかもとひとし−[夫婦]−がーねっとがくしゃ<あれあれあれれ〜!?(爆)
ふるいひろひと−[浮気]−[本気]−なかむらゆり<古井さん、本命はいったい・・・?
おかもとひとし−[コスプレ仲間]−なかむらゆり<な、七さんを差し置いて実は!
おかもとひとし−[加害者]−[被害者]−あずきなな<七さん、いったい何をするのでしょうか・・・

これ、なかなか面白いですよね。
時々、本当だったら大変だろうな・・・という
結果もあったり。

それでは、バイキュ〜
ガーネット学者
URL
2007/10/08 00:42
ゆびわさん、ゆびわさん!
先ほどメールを頂きまして、チケットを頂ける事になりました。
行き違いがあってフライングさんにもゆびわさんにもご迷惑をおかけしました。
とにかく、今、凄く興奮しまくっています。どうしよう、夜なのに・・・。
ゆびわさんには間に入っていただいてBBSにも足を運んでくださって
ありがたく思っています。
それで、こちらに報告に来ました。皆さんに現地でお会いできるのを楽しみにしています。
興奮しつつ、寝るとします。
嗚呼・・・でも寝れそうにないや・・・。
ワ〜ィ:*.;".\(*^▽^*)/.";.*: ワ〜ィ
えんち
URL
2007/10/08 01:04
おもしろいサイトですねー。
早速やってみました。
(私)←→ゆり・・・「見せ合いっこ仲間」
(私)←→ひろひと・・・「友達」
(私)→なな・・・悪
(私)←なな・・・正義
(私)→ひとし・・・雇い主
(私)←ひとし・・・用心棒
GARNET CROWの4人の関係は同じでしたー。
七さんのこと「悪」って・・・。(^_^;)
おかもっちの用心棒っていうのも・・・。

最近は、脳内メーカーのように名前を入れて遊べるサイトが多いですねー。


2007/10/08 09:32
私も早速やってみました♪
私と七さんとは「知り合い」
古井さんとは「友達」
由利っぺとは「S」「M」の関係で(笑)
おかもっちとは「両想い」でした♪うふふ。おかもっちったら、照れるじゃないか♪(馬鹿)
のえ
2007/10/08 13:25
>センリツさん
なんとなく当たってそうですよね(笑)。気が向いたらセンリツさん自身もやってみてください(^-^;

グレンラガン、終わっちゃったのが残念です・・・。でも、久々に面白いアニメを見たな〜って思いました♪

>えんちさん
えんちさんとガーネットメンバーとの関係、面白い結果が多いですね〜。いかがわしいとか・・・(笑)。
チケットの件、どういたしまして〜(^-^)
えんちさんがすっごく行きたそうでしたし、僕らもチケットがちょうど少し余ってたので。
わざわざコメントを頂きありがとうございました♪ それでは現地で会いましょう!!!(^-^)ノシ

>Lさん
テスト勉強ですかぁ・・・。自分のためになると思えば大丈夫じゃないですか? 僕も英語の勉強しないとなぁ・・・(-_-)
これ、テストが終わったらぜひやってみてください♪ そういえば、七さんの名前の由来って気になりますね。今まで語ってなかったと思いますし。
ゆびわ
2007/10/08 21:10
>ガーネット学者さん
お〜、フルネームっていう発想はなかったです・・・(^-^; あとでやってみます♪
コスプレ仲間とか面白いですね(笑)。

それじゃあ、バイキュ〜!

>○さん
○さんも面白い結果が多いですね〜。見せ合いっこ仲間とか・・・(ぇ
おかもっちの用心棒ってちょっと頼りなさそうな感じがします・・・(^-^;;;

ホント、最近こういうのが多いですよね〜。暇つぶしにちょうどいいです(笑)。

>のえさん
お〜! おかもっちと両想い! それは羨ましい結果ですね♪
でも、ゆりっぺとの関係は・・・(笑)。
ゆびわ
2007/10/08 21:11
やってみましたー!

ひめの⇔ゆり…ライバル
ひめの→なな…受
ひめの⇔ひとし…知り合い
ひめの⇔ひろひと…コンビ
ゆり⇔なな…知り合い
ゆり⇔ひとし…微妙
ゆり⇔ひろひと…友達以上恋人未満
なな→ひめの…受
なな→ひろひと…友達
ひとし⇔ひろひと…戦友
ひろひと→なな…片想い

……古井さんとコンビ(笑)
何か、全部ひっくるめて話書けそうな結果です(笑)
ヒメノ
2007/10/08 21:40
>ヒメノさん
そんな設定の話、面白いかもしれないですね〜(笑)。
ゆめのさんとゆりっぺがライバルって何のライバルなんだろう・・・(笑)。
ゆびわ
2007/10/09 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休だと言うのに・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる