ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット来た〜っ!

<<   作成日時 : 2007/10/10 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと僕のところにもGARNET CROWのライブチケットが届きました。

仕事でやることはまだいろいろあるんだけど、
結果が気になって仕方なくて早く帰って来ました(笑)。

で、家に帰ってみると予定通り不在票が入ってた。
すぐに取りに行こうと思ってたんだけど、
「配達当日の受け取りは22時以降から可能です」って書いてあった・・・orz

テレビを見て時間をつぶしてました・・・。
あと、配達記録の番号をチェックしたんだけど、
10月7日の早朝に最寄の郵便局に届いてたみたい・・・。
千葉は休日配達をしてくれないのでしょうか・・・?
昨日、首を長くして待ってたのに結局届かなくてしょんぼりしてたのに・・・(^-^;

郵便局まで15分の道のりがいつも苦痛です。
このときばかりは車が欲しいと思います・・・(^-^;
で、いよいよ受け取り!
封筒に座席が書いてあるので、まずそこを見てみたら「23〜24」っていう数字が目に入った・・・。

「あぁ、23〜24列目かぁ・・・。まぁ、悪くは無いな・・・。」

って思ったんだけど、

23〜24列っておかしいなって思って、その数字の左側をよ〜く見て見たら・・・

「4−」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!

郵便局を出て道端で封筒を開けて確認しました(笑)。
帰り道はもうテンション上がりまくりだったのは言うまでもありません(笑)。

家に帰って記念撮影♪
画像


この席はたぶんほぼ中央だと思うので、
僕はずっとゆりっぺだけを見つめてる気がします・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとーっ!
4列目はすばらしいです。
私は先ほど、どうにかチケットを1枚落札しました。
ゆびわさんに結構近い番号でしたよ!

44列目

一桁多すぎた感はありますが・・・(笑)
欲は言えません。
本来なら行けなかったはずのライブなのですから・・・。
楽しみますっ!
楽しみましょう!
あ・・・4列目24番下さい。
えんち
URL
2007/10/10 00:36
おめでとうございます〜。(^_^)
4列目だったら、ゆりっぺ見つめ放題ですね。(^_^;)

2007/10/10 07:41
いいな、いいな〜。羨まし過ぎです。
もう、ゆびわさんの目力で、ゆりっぺに
ゆびわ光線送り続けて、目で告白しちゃって下さい(笑)
私は資格取得のため試験勉強中で参加出来そうにありませんので、
またレポ楽しみにしています。
ゆりっぺに見惚れ過ぎてレポ忘れないでね。
とらとらっぷ
2007/10/10 10:09
おお〜
ゆりっぺもゆびわさんが近くて、
喜んで折られると思います!(笑)

私は9列目です。
なんか、68、とか言うのもあるらしいので、
オールオッケーな結果です。
ただ、31列目・・・って、
左右はどの辺なんかがわかんないので、
端っこ過ぎて見えへん・・・
って言うことがないか、心配です。

会場の見取り図はないんでしょうか・・・
ないんですね。

では、当日は楽しみましょう!
バイキュ〜
ガーネット学者
URL
2007/10/10 20:33
>えんちさん
ありがとうございます!
ライブでこんなに近くが当たったのは久々なので、目いっぱい楽しみたいです♪

えんちさんも残りの一枚ゲットできたんですね!
確かに数字が一つ多い気がしますが、おめでとうございます!(笑)
ライブ、ぜひ楽しみましょう♪
あっ、24番は既に先客(某Fさん)がいるので・・・(^-^;

>○さん
ありがとうございます〜♪
もう本当に見つめ放題で嬉しいです!(笑)
見つめ返されたらもっと嬉しいんですけどねぇ・・・(*^-^)
ゆびわ
2007/10/10 23:11
>とらとらっぷさん
目で告白ですか! その発想はなかったです(笑)。
何度フラれようとも頑張って告白しつづけることにします!(笑)
今回は本当にゆりっぺだけのレポになりそうな予感がしますがお楽しみに!(^-^;

>ガーネット学者さん
本当にそうだと嬉しいんですけどね〜(笑)。

ガーネット学者さんは9列目ですか! かなりいい席ですね! 31番は、一般的なライブ会場だったらAZUKIさん側の方だったと思いますよ♪
今回はスペシャルなライブ会場なので見取り図はたぶん無いのでしょうね・・・。ライブ当日までのお楽しみって事かもしれません(^-^;

それでは、バイキュ〜!
ゆびわ
2007/10/10 23:12
4列目ってすごいじゃないですか!おめでとうございます^^
ゆりっぺを近くで見れるなんて最高ですね〜。羨ましい〜。
私は今回は参加できないので残念です。レポの方、よろしくお願いしますね!
クレヨン
URL
2007/10/11 12:38
>クレヨンさん
4列目でしかもたぶん真ん中の席なので本当にすごいです!(^-^)
後ろの方だったら双眼鏡買わなきゃな〜って思ってたんですが、肉眼ではっきりと見えますね♪
レポは任せてください! 今回は日帰りなので(笑)、日曜日の夕方頃には書き終わってると思います。
ゆびわ
2007/10/11 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チケット来た〜っ! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる