ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界はまわると言うけれど」聴きました〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/15 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日放送されたコナンで「世界はまわると言うけれど」を聴きました!
今、ずっとリピートで聴いてます♪

今日のコナンもついでに見てたんですが、何度も名前を呼ばれてるようでした(笑)。
女性が左手薬指に指輪をしてたら気になりますよね・・・(^-^;


エンディングテーマとして聴く前にCMでちょっとだけ流れましたね。
画像
おっ! 今週末の野外ライブはこんな感じなのかな?って思いました(^-^)
いつもとメンバーの立ち位置が違いますけど。
PVも楽しみだなぁ〜。

画像
後姿なゆりっぺがイイ!(・∀・)←変態・・・

で、事件が解決していよいよエンディングテーマ!

イントロ〜AメロBメロがすごく良かった!
でも、サビはちょっと短くて物足りなかったかも・・・。
まぁ、そこはフルサイズで聴いたら印象が変わるでしょう・・・。

ゆりっぺが9月18日の日記で言ってた、
「Dメロから最後サビにかけては
闇夜に放たれた一筋の光のようにさらに世界が広がり、
後にはまどろみの余韻が残ります。」

って言うのは、残念ながらコナンでは聴けなかったですね・・・。

まぁ、今週末の野外ライブまでのお楽しみ!ってことですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スパに行ってて、露天風呂でコナン見てました。が・・・
あんまりボリュームが小さいので、サウナへ・・・。
運良くサウナのテレビチャンネルもコナンだったのと
サウナのほうがボリュームが大きくなっていたので
サウナでエンディングを待つことにしました。
のぼせるところでした・・・。

なかなかいい感じ。
早く全部聴きたいですっ♪

そして今週末となったライブ。
お天気は微妙に曇りマークですが
前後して晴れマークなので今のところ心配なし?
ただ夜の気温の下がりを心配しながら、
何を着ようかと悩んでおります。

会場でみなさんと会えなかったらどうしようとか
Fさんがチケット忘れてきたらどうしようとか
いっぱい心配しちゃってるえんちです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えんち
URL
2007/10/15 22:58
私もAメロBメロ好きです〜♪早くフルで聴きたいですね!!待ち遠しい♪
ゆりっぺの後姿が「イイ!(・∀・)」って(笑)

のえ
2007/10/15 23:51
>えんちさん
サウナで見てたんですか〜。のぼせそうですね・・・(^-^;
僕も早く全部聴きたいですっ!
天気なんですが、この前チェックしたときは「晴れ時々曇」だったのに、「曇時々晴れ」に変わってますね・・・。でも、雨は降らなさそうですね♪ 確かに最近夜は寒いですよね〜。僕はもう着ていく服を決めました! ちょっと薄着かもしれないけど・・・(^-^;

会場がどんなところか分からないので、ちゃんと会えるかどうか心配ですよね。僕も当日ちゃんと新幹線が走るかな?って心配してます・・・(^-^;

>のえさん
のえさんもAメロBメロが好きなんですね! すごくいいですよね〜♪(^-^)
ちょっとテンションが上がりすぎたのかもしれないです(笑)。でも、イイものはイイんです!(・∀・)←やっぱり変態
ゆびわ
2007/10/16 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「世界はまわると言うけれど」聴きました〜♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる