ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROWの公式サイトに!

<<   作成日時 : 2007/10/15 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新曲が聴けて嬉しい気持ちなのですが、公式サイトに行ったらさらに嬉しい情報が!
まだ見てない人はこちらから!

まず驚いたのは、Newsをクリックしたときに表示される画像が変わってました♪ イイ!(・∀・)
そして、26thシングル「世界はまわると言うけれど」のc/wの曲名とジャケ写が公開されてます!

1. 世界はまわると言うけれど
2. 彼方まで光を
3. Argentina
4. 世界はまわると言うけれど(instrumental)


まぁ、ジャケ写は結構前からAmazonで公開されてましたし、
そっちの方がサイズが大きいんですけどね・・・(^-^;

まずはジャケ写から・・・。
ゆりっぺがめっちゃ可愛い!
この前にHEY!×3で4分割の話が出てたからか、今回のジャケ写は4分割ですね(笑)。
ただ、よ〜く見てみると、ゆりっぺと七さんはくっついて写真を撮ってると思うんですよね〜。
ゆりっぺの右手の隣にある黒い部分は七さんの衣装だと思うんです。

そして、やっと公開されたc/w情報。
「彼方まで光を」もバラードっぽい曲名だな〜って思いました(笑)。
3曲目の「Argentina」。知らない英語だったのでさっそくググってみたら、「アルゼンチン」の事だった。
・・・全然分からなかった(笑)。
wikipediaによると、本来の発音は「アルヘンティーナ」。
これだとなんとなくGARNETっぽいって思うかも・・・(笑)。
って言うか、国の名前が曲名になるなんてどんな曲なのか全然想像がつかないです。
七さんが最近行った国だったりするのかな? だったら「Sri Lanka」だよね(ぇ

ニューシングルの発売日は11月14日!
もう一ヶ月を切ってるんですね〜。
今週末のライブも楽しみですが、こちらもとても楽しみです!(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も新曲聞きました!発売が待ち遠しいです。ジャケ写もかっこいいですね。
k,o
2007/10/15 21:18
>k,oさん
発売が本当に待ち遠しいですよね〜。ジャケ写もいいですよね! これも前回に続いて一目惚れしてしまいました(笑)。
ゆびわ
2007/10/15 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROWの公式サイトに! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる