ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS mugen情報〜

<<   作成日時 : 2007/11/01 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっとだけ仁和寺ライブの模様が流れました♪

画像が小さいですが雰囲気だけでも・・・↓

画像

お願いだから、DVD化してね・・・。
来週はライブ特集で、再来週は新曲特集だったらいいな〜って思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
おぉ、ゆりっぺこんな格好してたんですね。可愛い……☆
でもこの格好でカイロ無しは大分寒かったでしょうね(汗)
そういえばパスパラでおかもっちが「僕はカイロ背中に貼って、ポケットにも入れてました」って言ってました(-_-;;)笑
ヒメノ
URL
2007/11/01 17:10
こんばんは!
こんなんでしたね!

今見ると寒そう・・・
おかもっち酷いですよ!
何か、こう・・・
「寒いですね〜」見たいな感じで、
こう、さりげなく渡しちゃうとか・・・
まあ、そういうわけに行かなかったんでしょうかね(笑)

DVD化!期待したいですね〜
それでは、バイキュ〜!
ガーネット学者
URL
2007/11/01 20:25
>ヒメノさん
お久しぶりです〜!
ゆりっぺ、カワイイですよね〜(*^-^)
半袖で薄着だったので相当寒かったと思います・・・。
おかもっちは完全装備だったんですね(笑)。ゆりっぺがなおさらかわいそうです・・・(´・ω・`)

>ガーネット学者さん
こんばんは〜!
ゆりっぺが「寒い」って言った時におかもっちが渡してあげれば、ファンからもゆりっぺからも好感度アップだったのにね(笑)。

DVD化、絶対にして欲しいです!
それじゃあ、バイキュ〜!
ゆびわ
2007/11/01 23:06
みてねぇや、たぶん忘れてスルーの予定
F
2007/11/01 23:52
はじめまして^^
リンクたどってきました。

僕も昨日MU-GEN見ました!
来週、仁和寺ライブの特集たくさんやってほしいと思ってます。
PONさんの力で、少し多めに時間割いてくれないかなーと期待しているのですが^^;
こうー
URL
2007/11/02 00:01
>Fさん
あっ、スカパーはあと30分後に放送されますよ!ってここで書いても意味無いか・・・(^-^;

>こうーさん
はじめまして〜。リンクたどって来ていただきありがとうございます!(^-^)

来週のmugen楽しみですね〜♪ PONさんもあのライブに出てたので多めに流して欲しいですよね! PONさんの映像が多めになっただけだと困りますけど(笑)。
ゆびわ
2007/11/02 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
mugen情報〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる