ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパーで仁和寺ライブの映像♪

<<   作成日時 : 2007/11/11 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカパーの「エンターテイメントニュース」でGARNET CROWの仁和寺ライブの模様がちょっとだけ流れました♪

番組が始まってずっと待ちわびてたんだけど、最後の最後に流れました。
放送時間は2分くらい。
この番組は、フレッツスクエアでも11月19日から見れるようになると思うので、
フレッツに加入してる人はこちらにアクセスしてみてください♪

流れた曲は、「夢みたあとで(instrumental live ver.)」「まぼろし」
「夢みたあとで」「世界はまわると言うけれど」の4曲でした。
映像を見ると当時のことが思い出されます。
絶対にDVD化してほしいです!
ちなみに、最初に会場の風景が流れてたんだけど、自分を発見しました(笑)。ちょっと小さいけど

いつも通りちょこっとだけ画像をアップしてみる。そのうち通報されちゃうかもね・・・(´・ω・`)
画像
ゆりっぺと「夢みたあとで」

画像
七さんってこんなセクシーな衣装だったんですね〜。
ライブはほとんどゆりっぺしか見てなかったからなぁ・・・(^-^;

画像
チャラチャッチャチャラッチャー。ムーディー古井です(笑)。

画像
おかもっちがちゃんと映ってるのはこれしかなかった・・・(・∀・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカパーで仁和寺ライブの映像♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる