ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS MFM vol.155

<<   作成日時 : 2007/11/13 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、やっとMFMが届きました〜。

表紙は倉木麻衣さんでした・・・(´;ω;`) せめてGARNET CROWとW表紙にして欲しかった・・・

P8〜9にゆりっぺのインタビューが掲載されてます♪
「MFMなんて近くに置いてね〜よ!ヽ(`д´)ノ」って方も安心してください。
こちらで同じ内容が読めます♪ 誤植もしっかり再現されてます(笑)

今回の3曲を味にたとえた話が面白い!(笑)
カップリングはまだ1番だけしか聞いてないけど、「なるほど!」って思いました。

あっ、雑誌には仁和寺ライブの写真があるんですが、ネットにはありませんね・・・。

P16には、GARNET CROWの連載コーナー、今回はおかもっちでした。
仁和寺ライブは寒かったね〜っていう話でした。

P22〜23には、新曲の巨大広告! ゆりっぺ(・∀・)イイ!

P42〜43には、ZARDのWhat a beautiful memory tourに参加されたゲストの方々のコメントが掲載されてます。
中村由利さん、古井弘人さん、岡本仁志さんのコメントももちろん掲載されてました。



さてさて、日付が変わっていよいよ明日は、新曲「世界はまわると言うけれど」の発売日です!
で、今日はあと数時間でフライングゲットできるわけなのですが、
僕がフラゲできるのは仕事が終わってからなので、19時くらいかなぁ?
今回の新曲は歌詞がすごい気に入ってて、電車の中で聴いたら泣いちゃうかもしれないので(笑)、
ポータブルCDプレーヤーは持っていかず、家に帰るまで我慢するつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MFM vol.155 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる