ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo!動画でGARNET CROWスペシャル!

<<   作成日時 : 2007/11/13 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Yahoo!動画にGARNET CROWスペシャルとして動画が3個観れるようになってます!

こちらからどうぞ♪

まずはゆりっぺのコメントを観ました。
相変わらずカンペ見すぎなゆりっぺ、カワイイです(笑)。

PVはスカパーで見てたので飛ばして、仁和寺ライブの映像を見ました。
「まぼろし」はパソコンで聴いてもすごいいい音だな〜って思いました。
「子供達が流す涙」のところでゆりっぺが手で表現してますよね〜。
そういえば、今回のこのライブではいつもよりこういうのが多かったです。

「世界はまわると言うけれど」では、Dメロの時に七さんが口ずさんでるシーンが良かった。
あと、おかもっちがコーラスをやってたんですね。全然気がつかなかったです・・・(^-^;

この仁和寺ライブ、まさかこのネット配信だけって事は無いよね・・・?(´・ω・`)


今日、無事に新曲「世界はまわると言うけれど」をゲットしました♪
感想は日付が変わってから書こうと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嗚呼・・・よかったっ。
感(┳∧┳)動
仁和寺のライブ模様、しっかりその頃にワープしちゃって
ただただ、感動に浸ることができました。
さすが、ゆびわさん、情報が早いっ!!
いつも新しい情報をいち早く教えてくださって
本当に嬉しく思います。
今頃、世界はまわると・・・で酔いしれ
ゆびわさんも廻ってることと思います(謎っ
私はアマゾンで購入しました。明日かな・・・到着は・・・。
パートが明日は休みなので、着いたらソッコーで聴きます♪

人間、こんな楽しみがあると生きてく上で張りがあっていいっすね。
えんち
URL
2007/11/13 21:59
CD買いました。これからの季節にあっていて切ない気持ちになる,いい曲だなと思いました。
来年の春にはアルバムも出るようなのですごく楽しみです。
L
2007/11/13 22:08
>この仁和寺ライブ、まさかこのネット配信だけって事は無いよね・・・?

それ、ありえる気がします、、、。GYAOでも配信されるみたいですし、、、。汗

新曲ですが、やっぱりいい曲ですね。はじめは微妙とか思いましたが、何度か聞いていくうちに見事はまりました。
クレヨン
URL
2007/11/13 22:42
>えんちさん
ライブ映像、すごくいいですよね♪ 他の曲も聴きたいです。
最近は毎日のように動画チェックしてました(笑)。
新曲はもうずっと聴いてます! 仕事中も聴きたいくらいなのですが、流石にそれをすると怒られるのでしてません・・・(^-^;

今となっては、GARNET CROWは僕の生きがいです!

>Lさん
切ない感じがいいですよね〜。
来年のアルバムは本当に楽しみです。たぶんその後にライブツアーもあるだろうと期待してます!

>クレヨンさん
そんな気がしますよね・・・(涙)。

新曲、いい曲です♪ なじむまでにちょっと時間がかかるのは、GARNET CROWの特徴かも・・・?(笑)
ゆびわ
2007/11/15 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Yahoo!動画でGARNET CROWスペシャル! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる