ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.020

<<   作成日時 : 2007/11/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今日、GARNET CROWのファンクラブ会報誌が届きました〜。

表紙は仁和寺ライブのカーテンコールのシーンでした♪

P6からP11の仁和寺ライブレポがすっごくよかったです!
MCがちゃんと再現されてて、当時の記憶が甦ってくるようでした。
P11の「楽屋にて」の写真、ゆりっぺのウェストの細さにまたまたビックリしました。

P13にはファンクラブ限定の2008年カレンダーの写真が載ってました。

ゆ り っ ぺ の サ ン タ ク ロ ー ス 姿 が 可 愛 す ぎ る !

今回の会報にこのカレンダーの申込書が入ってたんだけど、
保存用と観賞用の2冊を買うことは決定しました(笑)。
あとは、会社用にもう1冊買おうか迷ってます。
会社のパソコンの壁紙がGARNET CROWだし、カレンダーを飾っても多分大丈夫(笑)。

P15には古井さんとおかもっちのエッセイ。
おかもっちは表計算ソフトに四苦八苦してたみたい。
僕でよければ教えに行きたいです。

P16、17はゆりっぺコーナー。
P16はゆりっぺのQ&A。 20の質問にゆりっぺが答えます。
「チャームポイントは?」の質問に「声」って言うのはすっごく納得です。

P17には仁和寺ライブの参加された方々のコメントが掲載されてました。

P18には七さんのエッセイ。
今回は紫外線の話でした。最後の一言が・・・((( ;゚Д゚)))
七さんのエッセイってすごく面白いです。エッセイ集を出して欲しいな!

P21には古井さんのインタビューが掲載されてました。

今回の会報には、メッセージカードと仁和寺ライブグッズの申込書(通販限定特典は無し)と
カレンダーの申込書が同封されてました。
2008年カレンダーはすっごく楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★GARNET SCOPE vol.020 到着!
 一昨日、G-NETから会報 vol.020が届きました。 表紙は京都・仁和寺Special live の写真になっています。  今回の会報は仁和寺ライブレポートが盛りだくさん! まだじっくり読んでませんが、写真を見るだけでも、あの感動がよみがえります。 本当にいいライブだったなぁ〜... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2007/11/19 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダーは楽しみですよね。
振込用紙に1冊、2冊、3冊、4冊以上なんて書いてあるのには閉口しました。
いったい何冊買わせる気なんだと(笑)
玄鳳
2007/11/18 02:15
もう届きましたか!?私の所には月曜あたりかしらと思ってます♪ゆびわさんの記事を拝見して、ますます楽しみになりました〜(*^.^*)カレンダーも良さげのようで、楽しみな事が続くって幸せですね♪
ぶぶ
2007/11/18 08:20
>玄鳳くん
カレンダー楽しみです!
制限が無いのは、僕みたいなオタクに大量に買わせるためでしょう(笑)。

>ぶぶさん
今回は珍しく早く届きました♪ ぶぶさんの所は月曜日ですか〜。金曜日発送だと届くのが遅くなるから、できればもうちょっと早く発送して欲しいですよね・・・(^-^;
カレンダーはすっごく良さげです。届いたら毎日写真を見てニヤニヤしてるかも(笑)。
ゆびわ
2007/11/18 20:35
こちらにも届きました。カレンダーでの格好はかなり反則ですよね・・・ほぼコスプレみたいな感じですけど、あんなに可愛らしい表情を見せられると4冊以上希望の欄がもうけられているのも納得できます。どちらかと言いますと女性陣のアイドル化には反対の意見を持っていたのですが、あまりにも可愛いので素直に可愛いよと言ってあげたいです。デザイナーさんのセンスも素晴らしいので必見ですね。
センリツ
2007/11/19 20:43
>センリツさん
あの格好はホント反則ですよね。カレンダーが届いたらとりあえず12月を見てしまいそうです(笑)。で、僕は今日早速3冊分のお金を振り込んできました!(^-^)
ゆびわ
2007/11/20 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garnet Scope vol.020 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる