ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌のインタビュー

<<   作成日時 : 2007/11/18 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そういえば、昨日GARNET CROWのインタビューが載ってる雑誌を買いました。

「WHAT'S IN」と「BARF OUT!」と「月刊Songs」です。

インタビューは全部ゆりっぺが答えてます。
この中で一番オススメなのが「月刊Songs」。
2ページもあって片側はジャケットやコナンカードの裏側(笑)とは別の写真でした♪
画像
ゆりっぺがすごくカワイイです
古井さんの赤いマフラーはちょっと違和感があるけど・・・(^-^;;;

あと、雑誌とは関係ないけど、昨日アキバを歩いてたらGARNET CROWの大きなポスターが
飾ってあったので思わず写真を撮りました(笑)。
画像
今この写真を見て気づいたんだけど、このお店で買ったらポスターがもらえたみたいだね・・・。
このときに気づいてたら、まだポスターがあるか聞いたのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
17日は秋葉原のSOFT1?で、まさにシングルを購入していました。店員さんに「ポスターもちゃんと付きますから」みたいなことを言われたのですが、そんなに心配そうな表情をしていたのでしょうか。GIZAのアーティストをおすすめしているショップは何故だかとても落ち着きますね。
センリツ
2007/11/19 01:06
>センリツさん
センリツさんも17日はアキバに居たんですか〜。もしかして、ニアミスしてたかも?(笑)
ポスター付きはうらやましいです。僕はHMVで買ってるんですが、特典がついた事がないので、そろそろ買うところを変えようかな〜って思ってます・・・。
ゆびわ
2007/11/19 23:52
わ〜♪この写真いいですね!
おかもっちのネクタイ姿ステキ!
七さんの首を傾げてのぞきこむような表情も可愛い〜!
赤マフラーの古井さん、レアです(笑)
のえ
2007/11/21 23:01
>のえさん
この写真いいですよね〜♪ コナンカードのコナン側がこれだったら良かったのに〜って思いました(笑)。
ゆびわ
2007/11/21 23:50
どうも。

コナンの写真・・・
今回は不発でしたね。
涙のイエスタデーの時のあれはよかったと思うのですが・・・
古井さんが・・・何だか鮮やかですね。
こういうのも、嫌いではありません。

それでは、バイキュ〜!
ガーネット学者
URL
2007/11/23 19:26
>ガーネット学者さん
涙のイエスタデーのコナンの絵柄はGARNET CROWのために書き下ろされてたので良かったですよね〜。
古井さんは涙のイエスタデーのPVの衣装でもちょっと意外な感じなのがあったし、ちょっとイメチェンを目指してるのかな?って思いました(笑)。

それじゃあ、バイキュ〜!
ゆびわ
2007/11/23 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑誌のインタビュー ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる