ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ランキング

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中には順位というものがあります。
学生だったらテストの成績だったり、社会人だったら会社の売上とかだったり。

・・・

さて、なんだかわけのわからない話から入ってしまいましたが、
GARENT CROWの26thシングル「世界はまわると言うけれど」が売上枚数11〜15位くらいでした!

CDTVは11位、JAPAN COUNT DOWNは12位、オリコンは12位(推定約1.3万枚)、
初回版と通常版を別物としてカウントするファイルウェブは15位(約1.2万枚)でした。
順位は残念ながらTOP10入りならずだったけど、売上枚数は前回とほぼ同じなので、
固定ファンががっちりつかんで離さないって感じですね。

・・・

そういえば、昨日秋葉で新曲のポスターをゲットしました♪
先週写真を撮ったこのお店で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポスターゲットおめでとうございます!
順位はあまりよくはなかったものの、売り上げ枚数的には前回と変わらないということで、やっぱりGARNET CROWは安定したグループですね(^-^)/
クレヨン
2007/11/26 15:51
>クレヨンさん
ポスター無事にゲットできて良かったです♪
本当に大安定ですよね! 少しずつでいいからファンが増えていけば、もっと嬉しいんですけどね〜。
ゆびわ
2007/11/28 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキング ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる