ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンス中…orz

<<   作成日時 : 2007/11/27 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


コメント返しとか記事を書こうとしたらメンテナンス中だった…。

今は27日の2:21です。

残業した後、終電ギリギリまで秋葉原で鉄拳6をやってたせいなんだけどね(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお久しぶりです、鉄拳6稼動したみたいですね、
ただまだ昨日夜の時点では地元には置いてないのと
以前落ちてしょんぼり気味の資格という名のお勉強をするので、
鉄拳6に手を出すのはもうちょい後になりそうです(´・ω・)


また年末にでもよろしければ松戸あたりで飯でも。


PS:My携帯が鉄拳6verに対応してない〜(ノд`)
l.k
2007/11/27 18:38
>l.kさん
お久しぶりです〜。
今地元に置いてないってことは、12月末ぐらいまで稼動しないかもしれないですね(^-^; あと資格試験頑張ってください(^-^;;;

>また年末にでもよろしければ松戸あたりで飯でも。
僕は年中暇なのでいつでもどうぞ〜(笑)。

鉄拳のためにケータイ買い換えですかねぇ?(^-^;
ゆびわ
2007/11/28 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテナンス中…orz ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる