ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS これだけは譲れないもの

<<   作成日時 : 2007/11/04 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかもっちのラジオ番組「PASTIME PARADISE」でスペシャル企画があるそうです。

11月11日と18日はメンバーの誰かが飛び入りゲストとして登場するみたいです。

聞ける人が羨ましい・・・(涙)

たぶん、ゆりっぺが出るんだろうなぁ・・・。
公開ラジオなら行くんだけどねぇ・・・。

で、このスペシャル企画でテーマにそったメッセージを募集するみたいです。

 ▲テーマ1.世界はまわると言うけれど・・・私、○○は絶対譲れません!
(どれだけ世界がまわってもこれだけは譲れない、そんなものをお持ちの方のエピソード大募集!)

 ▲テーマ2.こんな場所で聴いてみたいGARNET CROWナンバー!
(例えば、海でGARNETのこの曲が聴きたい!というように、GARNETナンバーの中から、この曲をこんな場所で聴いてみたい!というリクエスト大募集!)


譲れないものかぁ・・・。

「私、ゆりっぺへの想いは絶対譲れません!」

じゃ、絶対にスタッフが見て速攻で却下だろうなぁ・・・(^-^;
まぁ、ダメ元で送るけど(ぇ

テーマ2は、じっくり考えて送ろうと思います!

採用されたら素敵なプレゼントがもらえるみたいです。
ラジオは聴けないけど、プレゼントがもらえたらいいな〜って思います。
そういえば、プレゼントと言えば100曲記念のTシャツって誰か当たったのかなぁ・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これだけは譲れないもの ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる