ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月2, 3, 4日の日記

<<   作成日時 : 2007/11/05 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

金曜日

うちの会社は土曜日が祝日だったらその前の金曜日が休み。
なので、この日は休みでした(笑)。

ちょうどいいタイミングで図書館から連絡があったので予約してた本を借りた。
その後はちょっと早めに秋葉原に到着。
最近は鉄拳が流行ってないからデススマイルズとかGGXXACをやってます。
デススマイルズはウィンディアでレベル3縛りクリアできたんでちょっと飽きてきた・・・(^-^;
まぁ、ボンバー使いまくりですけど・・・。
スコアは1.3億くらいしか出てないけど、あんまり興味がないので
虫姫のウルトラみたいなモードがない限りもうあまりやらないかもなぁ・・・。

GGXXACはジャムがバグキャラなので、
全然知らなくてもそこらへんの人にはそれなりに勝てるのがいい(笑)。
でも、相手キャラによってはあっさり負けるけど。
まぁ、鉄拳6が出るまでの暇つぶしです。

そんなこんなで午後6時ごろからチームの方々が集まりだしてきて、
久々に鉄拳もやりました。サブキャラの弱さは相変わらずだった・・・(^-^;
鉄拳6はサブキャラ使いません。
で、午後8時ごろから飲みでした。
僕は中国人(名前忘れたw)の方が好みだったかな〜(笑)。
あっ、でもやっぱり僕はゆr(ry

土曜日

この日もアキバでした(笑)。
FさんとFさんが召喚したいっぱい基板を持ってる人(名前知らないw)に会いました。
何だか僕と同じ業種の人みたいで、話を聞いててすごく面白かった。
でも、Fさんは何だか話しにくそうだったな(笑)。

いつものマックで長い間話を聞いてた後、
ゲーセンでちょっと遊んで帰りました。

家に帰ってCDTV前のニュースを見てたら、
プレミアムライブでお馴染みのあの建物が映って「おっ!」って思った↓
画像

CDTVは新曲紹介でGARNET CROWが流れて欲しいな〜って思ったけど、
「11月は新曲が200曲もあります」って言った時点で無いなって思いました・・・(^-^;


日曜日

10時ごろに起きて、ポテトチップを食べて、13時くらいに昼寝をして、
17時くらいに起きて、駅前のスーパーでインスタントラーメン買って、食べて、
ボーっとネットを眺めて過ごしてました・・・。

最近、心身ともに寒くてつらくなってきました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月2, 3, 4日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる