ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパーで「彼方まで光を」が流れた!

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初回放送は3日だったんですが、うっかりパソコンの電源を落としてて録画しそびれてた
スカパーのMEGA HITS REQUEST。
「世界はまわると言うけれど」のPVが流れる前に「彼方まで光を」が流れてました♪

パーソナリティがしゃべってるところのBGMとして流れてたので、
聞き取りにくかったのですが、僕の脳内ゆりっぺ歌声フィルターで切り抜けました(笑)。

ここから先はこの曲の簡単な感想を書くので、
発売日まで知りたくない人は絶対に読まないで!






曲名を見て壮大なバラードなのかな?って思ってたけど、結構明るい感じの曲でした。
最近のGARNET CROWの曲は低音ボイスが多めだったけど、この曲はほとんど無し。
その代わり(?)、キーがちょっと高めかな?
サビでファルセットを多用してたりしてて、すっごくいい感じな曲でした♪
ゆりっぺファルセットが入った曲は「まぼろし」以来なので、とっても楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカパーで「彼方まで光を」が流れた! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる