ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミマに行ってきた!

<<   作成日時 : 2007/11/10 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の昼間、ゆりっぺがゲスト出演してる店内放送を聞きにファミマに行ってきました。

最寄駅の近くにファミマがあったので、12時ちょっとすぎに入りました。
店内ではELTの曲が流れてたので、まだもうちょっと先だろうな〜って思いつつ、
雑誌を立ち読みしてました。
意外と放送が大きめで聞き取りやすくてよかった。

で、しばらく雑誌を読んでいたら、隣に男の人が来て同じく立ち読みしてました。
この人もゆりっぺの声を聞きに来たのかな?なんて思っていました(笑)。

で、さらに時間が経った後、聞きなれた歌声が・・・。

Ti amo...

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

新曲じゃなくて、なぜか「夢・花火」・・・(笑)。
で、DJに紹介されてゆりっぺが登場♪

まずは去年もゲスト出演した話。そして、花火休暇の話をしてました。
毎年、花火を見るための休暇を会社にちゃんと申請してるらしいです(笑)。
その後は今回のファッションチェック。
ブーツカットのジーンズに黒のシャツ、黒のジャケットと黒ずくしだったみたい。
ゆりっぺは「CROWだけに(笑)」っていつものギャグを言ってました(笑)。
で、部屋はどんな感じなの?って質問には、「白とか薄いピンク」って言ってました。
その後は曲制作の話。その後、「世界はまわると言うけれど」が1番だけ流れて、いったんCM。

アルバムを今制作中って話が出てました。
「3ブロックあるうちの3ブロック目」と、結構出来上がってるみたいで、
「早ければ来年早々にも発表できるかも」って言ってました♪
最後はゆりっぺが「Argentina」の曲紹介をしておしまい。
「アルヘンティーナ」って曲紹介してました。
この曲の簡単な感想は、一番下に書きます。

ゆりっぺのゲスト出演を聞いて大満足した後は、松戸の本屋さんへ。
ちなみに隣にいた男の人は僕よりちょっと遅めに雑誌コーナーを後にしました。
あの人も本当にゆりっぺ狙いだったのかも・・・(笑)。

で、声優グランプリを立ち読みしてみたんだけど、GARNET CROWの記事は一切無し・・・orz
あと、新星堂に行ってMFMを貰おうと思ったんだけど置いてなかった・・・orz

家に帰って、ちょっと調べてみたら、声優グランプリの記事は、
どうやら、ネット限定の記事だったみたいです。こちら
まぁ、余計なお金を払わなくて済んだだけ良かったかな?(笑)

ここから下に「Argentina」の簡単な感想を書きます。
読みたくない人は読まないで!





残念ながらイントロは聴けませんでした・・・orz
曲はアップテンポでロックっぽい感じ?
サビに近づくにつれて「風とRAINBOW」とか「夢・花火」のような、
最近GARNET CROWの中で流行ってる感じのタイプのようにも感じました。

曲の構成が面白くて、「おっ?!」って思いました。
これはここで書いちゃうとつまらなくなると思うので、聴いてからのお楽しみということで(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ファミマ由利っぺの内容、教えて下さってありがとうございます!!
大変興味深い内容に、ますます今後の活動が楽しみになりました!
アルバム、寒いうちに聴く事ができそうですね♪

インタビューも読ませて頂きました。教えて頂いてありがとうございます、ゆびわさんの記事を拝見してなかったら、多分読む事は無かったでしょう。ありがとうございます♪
岡もっちラジオで、お先に聞かせて頂いてるのですが、今回の歌詞は、とにかく暗いととればいいのか、前に向かうものととればいいのか、分からないままでした。とり方は、その人次第なんですね。これからも、気分で聞いていこうと思っています。
さて、いよいよリリースが間近になりましたね!楽しみですぅ〜〜!!
ぶぶ
URL
2007/11/10 22:11
レポお疲れ様です。色々近況が聞けたようで良かったですね。
何よりもゆりっぺのお声が聞けて良かったですね〜。
私の近辺にはなぜかファミマだけがなくて断念していたところです。
ココ(ゆびわさん)はホント頼りになります、いつも感謝しています。
ところで時間にしてどれ位だったのでしょう?
とらとらっぷ
2007/11/10 23:27
こんばんは。
僕も今日ファミマで聴いてきました^^
花火休暇を申請している、ってさすがゆりっぺ。きっちりしいですよね!
それに結構ボリュームのある内容でしたよねー。明日もう1回聴いてこようと思ってますw
こうー
URL
2007/11/11 01:36
こんにちは☆
そういえば前にパスパラでおかもっちがさらっと「またアルバム制作に戻ってます」って言ってました!
カップリング、今日のパスパラで流れたらいいなぁ……。
(まだ一度も流れてないんです(>へ<))
ヒメノ
2007/11/11 13:28
>ぶぶさん
こんばんは&どういたしまして!
アルバム、楽しみですよね〜。発表が待ち遠しいです♪

あのインタビューは新曲のいろんな面を知ることが出来て良かったな〜って思いました。
発売日までいよいよ3日、フライングゲットだったらあと2日なので本当に楽しみです!

>とらとらっぷさん
どうしまして!
ゆりっぺの元気そうな声が聴けてよかったです♪ 時間は大体10分くらいでしたよ〜。

>こうーさん
こうーさんも聴いたんですね〜♪
花火休暇の話は僕もそう思いました(笑)。
結構長かったですよね〜。何回でも聴きたくなる気持ちわかります(笑)。

>ヒメノさん
こんばんは!
パスパラでも言ってたんですね! そういえば、今日はメンバーがでるんですよね〜。聴けて羨ましいです・・・。今日、カップリングが流れるといいですね♪
ゆびわ
2007/11/11 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファミマに行ってきた! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる