ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS iPodが壊れた(涙)

<<   作成日時 : 2007/12/09 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


充電したのにすぐに電池切れ…。

昨日ゲーセンで落としたときに壊れたっぽいな…。
振るとカラカラ音がするし…(^-^;
昨日の帰りに聴こうとしたら電池切れで何かおかしいなって思ってたんだけど。

今日新しいiPodを買おうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす!
あの、グッジョブアレンジ投稿されました? 「まぼろし」で。
もしそうなら読まれましたよ〜! しかも「まぼろし」流れてます^^
ヒメノ
2007/12/09 22:47
ボーナスいいなぁ
F
2007/12/10 00:51
>ヒメノさん
お久しぶりです♪
おっ! 僕が送ったやつが読まれたんですか! 一応全部のテーマに送ったんですけど、グッジョブアレンジには「重厚なアレンジがとても気に入ってます。」って書きました。
前回はちょっと気合いが入りすぎてたので今、回はシンプルに一言コメントでした(笑)。
もしかしたらGARNETグッズがもらえるのかな? ちょっと楽しみになってきました(^-^)
ゆびわ
2007/12/10 00:51
>Fさん
同タイミングで書き込み・・・(笑)。
新しいiPodは、Windows2000に未対応だったから買うのを辞めました(^-^;
ゆびわ
2007/12/10 01:01
じゃ怒首領蜂だね!
F
2007/12/11 01:22
>Fさん
鉄拳が面白いからなぁ・・・。買えなくなる前に買っておいたほうがいいかもしれないけど。
ゆびわ
2007/12/11 22:58
>Fさん
鉄拳が面白いからなぁ・・・。買えなくなる前に買っておいたほうがいいかもしれないけど。
ゆびわ
2007/12/11 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPodが壊れた(涙) ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる