ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナスもらいました

<<   作成日時 : 2007/12/10 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、会社からボーナスが支給されました(`・ω・´)

税引き前が50万円弱。税金引かれて40万円強って感じです。
他の人はもっと貰ってるのかな・・・?(´・ω・`)

このボーナスの使い道はまだ決まってません。

壊れてしまったiPodを修理することも考えたんだけど、
今の最新機種と同じ値段だからちょっともったい気がするし。
かと言って、いまさらWindowsXPは買いたくないし。
サポート期間がVistaと同じくらいになるなら考えても良いけど
あとは、iPodと一緒にMac miniを買おうかなとも考えたけど、
YahooとかGyaoのネット動画が観れなくて不便だし・・・。
って言うか、今持ってるポータブルCDプレーヤーでも十分かなって思ってきたりもしたし・・・。
急にあの曲が聴きたい!ってなったときにちょっと不便だけど・・・。

・・・

う〜ん、ちょっと考えてみたけど、お金で買える欲しいものは今のところないなぁ・・・。

投資は今後下がるのか上がるのか良く分からない状況だから、
ここは無難にとりあえず貯金ですかねぇ・・・?(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
僕も今日ボーナス支給されました^^
国家公務員のボーナスは平均で69万6300円だそうですよ・・・もらってる人はもらってるみたいです^^;
こうー
URL
2007/12/11 00:28
(´;ω;)うちは22万っす…
ピンハネでもしてるのかと。
l.k@昇給とボーナス明らかに少ない
2007/12/11 02:16
ここは無難に虫ふたと蜂を買っておこう!
F
2007/12/11 04:07
ご苦労様です。お仕事大変ですね。僕の父親も昨日貰ったようです。いくらかは知らないけど。公務員なので微々たる物だと思うけど。香川の公務員は給料が全国でも低いらしい。でも,頑張って働いた父に感謝します。
L
2007/12/11 17:47
>こうーさん
こうーさんも支給されたんですか〜(^-^)
公務員と僕の差は20万円かぁ・・・。僕のボーナスが20万円上がるのは何年後なんだろう・・・(^-^;

>l.kさん
どんまいっす・・・(´・ω・`)

>Fさん
虫ふたは値段が無難じゃないです(^-^;

>Lさん
Lさんの父親もボーナスだったんですか〜。公務員も結構大変そうですね。

>でも,頑張って働いた父に感謝します。
そうですよね〜。そういう気持ちが大事だと思います!
ゆびわ
2007/12/11 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボーナスもらいました ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる