ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW OFFICIAL CALENDER 2008

<<   作成日時 : 2007/12/15 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先ほどGARNET CROWのカレンダーが届きました♪

本当は昨日受け取れたんだけど、残業で受け取れませんでした。
仕事が早く終わってても結局ゲーセン行ってたと思うけど・・・(^-^;

で、今日もさっきまで来る気配が無かったから、
佐川急便に電話して至急で持ってきてもらいました・・・(^-^;

カレンダーは思ってたより小さいサイズ。
ポスターくらい大きいのかと思ってた。

一通りパラパラっとめくってみました。







ゆりっぺがかわゆすぎる!

お気に入りは6月です♪
傘を持って振り返ってる右上の写真が好きです。

ゆびわ「ゆ、由利さん!」
ゆりっぺ「ん? な〜に?」

とまぁ、こんな妄想をしてみてしまうわけです(ぇ

あと、3月の乾杯してる写真も楽しそうでいい感じです(^-^)

このカレンダーどこに飾ろうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも届きました。ゆびわさんのお部屋では、カレンダーだけがもう来年の6月になっているのではないかと思っていました。僕はシブイ10月も好きです。現時点では、部屋に飾っても『絵になる』感じの5月にしています。
センリツ
URL
2007/12/15 18:04
>センリツさん
バレてましたか・・・(^-^; あのかわゆさは偉大です。
10月は男性陣の写真ですね〜。
5月はクールな感じでいつものGARNET CROWって感じがします。
ちなみに僕はまだ飾るところが決まってません・・・(^-^;
ゆびわ
2007/12/16 01:14
ほんとに可愛いですね!全体的に色合いも綺麗で満足しています。
(2月の)ゆりっぺの髪の長さには驚きました。
12月は暦を無視すれば今(今年)飾ってもOKな気がします…
とらとらっぷ
2007/12/16 19:34
>とらとらっぷさん
大満足ですよね〜♪
2月のゆりっぺ、改めて観てみましたが髪の毛すっごく長いです。去年からずっと伸ばしつづけてるのかもしれないですね。
おっ、確かにそろそろクリスマスなんでそのアイディアはいいですね!(^-^)
ゆびわ
2007/12/16 21:52
こんばんは! またパスパラで読まれましたよ☆★
「聞いたことあるようなエピソードやなぁ」と思ったら(笑)
(あの、「春待つ花のように」の)
二回目おめでとうございま〜す!
ヒメノ
2007/12/16 22:56
>ヒメノさん
またですか! まだ前回のプレゼント貰ってないんですけど(笑)。ちなみに『「ハムレット」を読んだ後にこの曲を聴いて泣きました。』って投稿しました〜。気合い入れて長文にするより、シンプルな方が読まれるのかなぁ?(^-^;
まさか連続で採用されるとは思ってなかったのでビックリです。ゆりっぺが出る次回も読んでもらえたら嬉しいのですが、たぶん読まれないだろうなぁ・・・(^-^;

>二回目おめでとうございま〜す!
ありがとうございます♪(^-^)
ゆびわ
2007/12/16 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW OFFICIAL CALENDER 2008 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる