ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記

<<   作成日時 : 2007/12/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大半が鉄拳の話かもしれない普通の日記です。

土曜日

信号を待っていたら、前にいた女性が物を落とした。
落としたことに気づいてなかったので、拾ってその人に渡したら、
何故かずっと僕のあとを付いてきた・・・(^-^;
すごく馴れ馴れしくて僕の腕を取る感じで・・・(^-^;;;
で、よくよく見て見ると可愛くて僕の好みのタイプな人だったんで、
とりあえず電話番号を聞くことにした・・・(ぇ


ってところで目が覚めました・・・(笑)。
あの女性、今まで見たことが無い人なんだけど、誰なんだろう?


この日は、渋谷のHMVに行ってZARDのグロリアスマインドを買いました。
コーラスをやってる中村由利さんの歌声を聴くために・・・(^-^;
instrumentalじゃないと全然分からないけど、
instrumentalを聴くと「あっ、ゆりっぺだ」ってすぐに分かります。

その後は、やっぱり鉄拳をやってました・・・(^-^;
渋谷のタイトーに行ったんだけど、何人か上手い人がいて全然勝てませんでした(´・ω・`)


日曜日

今日は昼頃に起きて柏に行ってきました。
で、ひたすら鉄拳・・・(ぇ
途中抜け出して本来の目的である服を買いに行きました。
で、服じゃなくてジーパンを買いました。
その後はやっぱり鉄拳・・・(^-^;
もうそろそろ3枚目に突入しそうです・・・(^-^;;;

家に帰ったらクラブW杯決勝の後半20分くらいだった・・・。
すっかり忘れてた・・・(^-^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ( ̄□ ̄;;;)!!夢か・・・。
ゆびわさんっ!やるなぁ〜と思ったのに・・・。
でもこれ・・・正夢になるといいですねぇ。
クリスマスも近いし・・・ふふふ。
えんち
URL
2007/12/17 07:55
私も読んだ瞬間は、とても面白い展開を期待しましたw
ぜひデジャブを期待しましょう。
玄鳳
2007/12/17 10:57
>えんちさん
夢オチでした・・・(^-^; この夢を見た後、やたらと回りを気にするようになりました(笑)。正夢になるといいんですけどね〜。

>玄鳳くん
もうちょっと脚色すればよかったかな?(笑)
デジャブは結構体験するんで期待したいです(^-^)
ゆびわ
2007/12/17 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる