ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まったー!

<<   作成日時 : 2007/12/23 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


京都駅の外で聞いています。

外は寒い!(>_<)
こんなに必死なのはたぶん僕くらいだよね(笑)。

あっ、おかもっちきたー
ゆりっぺもきたー!(^-^)
イェイ!ゆりっぺカワユイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お?おお!てっきり倉木麻衣さんの京都でのイベントに行かれたのかと、、、^^;
ゆりっぺ〜おかもっち〜会いたいよ〜
クレヨン
URL
2007/12/24 19:15
>クレヨンさん
お〜、そんなイベントがあったんですか〜。言われるまで知りませんでした。でも、知っててもたぶん観なかったかも・・・(^-^;;;
僕もゆりっぺに会いたいです・・・(´・ω・`)
ゆびわ
2007/12/24 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
始まったー! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる