ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった〜

<<   作成日時 : 2007/12/23 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


超楽しかったです(^-^)

ゆりっぺが最後にメリークリスマス!って言って終わりでした〜。

トーク中は笑いをこらえるのが大変でした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、ときどき、こっそとおじゃましています。
ゆびわさん、わざわざ京都まで、凄すぎです。
尊敬です。
お疲れ様でした。

普段から書いて〜さ〜
2007/12/23 23:57
以前京都に行ったとき、日曜日にラジオを聞くのを忘れていたことに火曜日に気がついてかなりへこんだ記憶があります。
無事聞けて良かったですね。(^_^)

2007/12/24 12:23
>普段から書いて〜さ〜さん
初めまして〜。
往復深夜バスは結構疲れましたが、行った甲斐はありました(^-^)
まぁ、今のご時世だとネットで聴けちゃったりするんですけどね・・・(^-^;

>○さん
それはかなりへこむでしょうね・・・(´・ω・`)
今回はゲームに熱中しすぎて気づいたら放送が終わってた、って事が無いように常に時間のチェックをしてました(^-^;
ゆびわ
2007/12/24 16:01
お久しぶりです。
サイト始めたのでリンクさせていただきました。
はい。事後承諾です(笑
よろしければ相互しましょう。

またお会いしたときはよろしくお願いします。
暴走してたら止めてください(^_^;;
たこしゅん
URL
2007/12/24 18:47
>たこしゅんさん
お久しぶりです!
たこしゅんさんの新しいサイトは、フライングさんのBBSに書かれてたのでもう見てたんですが、鉄拳疲れでコメントを返さず寝てしまいました(^-^;;;
リンクもちろんOKです♪ 僕もあとで追加させていただきます(^-^)

またお会いした時はよろしくです!(^-^)
ゆびわ
2007/12/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わった〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる