ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の日記

<<   作成日時 : 2007/12/24 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は一日京都に居ました。

ついたのは午前7時前くらい。まだ外が暗かった。
画像


ほとんどずっとゲーセンに居たわけなんですけど(^-^;、
午前中は前から行きたいと思っていたとある場所に行ってきました。
最初は歩いていこうと思ってたんだけど、途中で雨が降ってきたし眠くなってきたので、
京都駅から二条城まで行ったあたりで地下鉄で京都駅まで戻りました・・・(^-^;

あとで地図を見てみたけど、結構歩いたんだな〜って思った・・・

京都駅からJRで花園駅まで行きました。おそるおそるsuicaを使ってみた(笑)。
花園駅から目的地までは、のんびり歩いていきました。

で、午前10時ごろ、目的地に到着!
画像

今年の10月20日にGARNET CROWがライブをした仁和寺です!
約2ヶ月ぶりです。
あの日、僕が立っていた場所と思うところで記念撮影♪↓
画像


↓の写真はGARNET CROWが観てたと思う景色です。
画像


この場所、思ってたより狭く感じたな〜。
記憶ってすぐに曖昧になります・・・(^-^;
でも、この場所に3,000人くらいの人がいたわけですよね〜。

ライブの日はほとんど駐車場に居ましたが(笑)、
この日はいろいろ回ってみてみました。
画像

桜が咲く頃にまた行ってみたいな〜。

帰りは路面電車を使って四条大宮まで戻って、
その後は烏丸四条にあるa-choというゲーセンで
ラジオが始まる1時間くらい前までずっと遊んでました(^-^;

ラジオを聞いて、そういえばαステーションの建物見ればよかったって思った・・・。
今地図で場所を確認してみたら、無意識のうちに近くの道路を歩いてたみたいだけど・・・(^-^;
まぁ、来週も行くからそのときに観ようかなって思ってます(笑)。
来週は行きの深夜バスが売り切れだったので、前泊するか当日新幹線かの二択です。
帰省ラッシュと重なって大変かもしれないけど・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
京都までご苦労様でした! 昨日のラジオ、本当に楽しかったですね^^
まさか本当にラジオやりながらケーキ食べるとは思いませんでした(笑)
やっぱりGARNET CROWはこの四人じゃないとだめなんだなぁと改めて感じました。

以上、この季節京都駅周辺のイルミネーションを見たくなるヒメノでした。
メリークリスマス!!
ヒメノ
URL
2007/12/24 22:06
す、すごい…

私もしたかったですね〜
けど、帰るのがおそくなりそう…いや、今日休みですし!
明石からは新快速で一時間で行けるのにぃぃ。
私のばかぁ〜泣

それにしてもゆびわさんは凄いですね。
ゆりっぺの為ならブラジルでも行っちゃう勢いでしょうか!?(笑)

では、バイキュ〜
ガーネット学者
2007/12/24 23:06
わざわざ京都まで、お疲れさまでした!私も受験生でなかったら京都まで行っていたかも、、、。
来年もやるといいな〜。
クレヨン
URL
2007/12/25 07:30
Merry♪(*^-^)ノ”Christmas!

ゆびわさん、ちゃっかりゆりっぺに会いに行っちゃって
めっちゃうらやましいクリスマスイブイブ?やったんですね。
私のほうもガーネットクロウのファンクラブの会員証とか届いて
思わぬクリスマスプレゼントになりました。
うん・・・ゆりっぺかわいいっす!
えんち
URL
2007/12/25 07:49
どもです〜、いつぞやの話の続きですが
おそらく最初の冬休みにあたる今週の土曜日あたり
松戸でどうでしょうか?
ちなみに前同行したポール使いの人も連絡が取れて参加はできそうです。
ヾ(´ー`)ノ 場所は前のもんじゃか駅挟んで反対ですが焼肉の牛角あたりを。
もう少し探しては見ますが、もし何かお勧めな店があれば遠慮なく〜。
l.k
2007/12/25 20:45
>ヒメノさん
ラジオ楽しかったです(^-^)
ゆりっぺが言い出しっぺだったので絶対やるだろうな〜って思ってました(笑)<ケーキ
次回は年越しそばって言ってましたが、これはやらないかもしれませんね(^-^;
GARNET CROWの4人は絶妙なバランスですよね。

京都駅のイルミネーションキレイでしたよ♪(^-^)

>ガーネット学者さん
終わるのが23時なので、帰りが大変そうですよね。
野宿ってワケにも行きませんし・・・(^-^;
僕は夜行バスだから寝るだけでいいので結構楽です。

僕はゆりっぺの為なら地球の裏側でも、宇宙の果てでもどこまでも行っちゃいますよ!(笑)
それでは、バイキュ〜♪
ゆびわ
2007/12/26 00:29
>クレヨンさん
来年もやって欲しいですよね。どうせならメンバー全員集合で公開録音をして欲しいな〜って思います。ファンが集まりすぎて大変なことになるかもしれないけど・・・(^-^;

>えんちさん
もう終わってしまいましたが、メリークリスマス!

会うって言っても、ラジオの音声のみだったんですけどね・・・(^-^;
おぉ、えんちさんもファンクラブに入会したんですね! これでライブチケットが入手できない!って事は無くなりそうですね♪
会報のゆりっぺは本当にかわいいですよね〜(^-^)

>l.kさん
今週の土曜日(29日)、松戸でOKです!
おすすめなお店は特に無いので、どこでもいいですよ〜(笑)。
ゆびわ
2007/12/26 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる