ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば・・・

<<   作成日時 : 2007/12/26 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

24日にGARNET CROWのクリスマスカードが届いてました〜♪

GARNET CROWオフィシャルカレンダー2008の12月の写真の別バージョンでした♪
相変わらずゆりっぺがかわいいです

続けてGARNET CROWネタをいくつか。
今月のMFMのGARNET CROW連載コーナーはゆりっぺが担当でした〜。
「さっぶーさっぶぅー」ってのがすごくかわいい(笑)。
ここでゆりっぺが熱く今月のラジオについて語っていたのが、
僕を京都に行かせたと言っても過言ではありません(笑)。

あと、クレヨンさんのブログに書かれてたWHAT'S INの話。
クレヨンさんのブログを読んでなかったら危く見逃すところでした。ありがとうございます♪(^-^)

で、この雑誌にゆりっぺのコメントがちょっと出ていました。
「ファーギー」って言う歌手のライブを見に行って、とにかくかわいかったって書いてたので、
どんな人なんだろうと思って調べてみました。
いつもお世話になってるwikipediaにありました。
「かわいい」って書いてあったから僕より若い女性なのかな〜って勝手に想像してたんだけど、
僕より年上でした・・・(^-^; って言うか、ゆりっぺよりも(以下略
写真を見る限りかわいいっていうよりセクシーな感じがします。
PVもちょっと見てみたけどやっぱりセクシーな感じでした。
次回のGARNET CROWのライブでは、ゆりっぺはこんな感じなのかな!(ぇ



さて、今年ももう残り1週間もないですね。
今年、GARNET CROWがリリースした曲が通算100曲を突破したのを記念して、
僕のGARNET CROWの好きな曲TOP105を書いてみようと思ってます。
まだ全然選んでないので、年末までには・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
TOP105間に合うのかい(笑)
カレンダー届いたぜ!

F
2007/12/26 06:32
まさかあそこにゆりっぺが載っているなんて思わなかったのでちょっとした嬉しいサプライズでした^^
「ファーギー」ってゆりっぺより年上なんですか?!気になってきたので私も調べてみることにします。
去年のライブはギンギンギラギラゆりっぺでしたが、来年はセクシーゆりっぺになるのかな?!(謎

TOP105ですか?!わお。頑張ってください!楽しみにしてます^^
クレヨン
URL
2007/12/26 07:12
TOP105!
なんておもいきったランキング・・・
期待しています^^
こうー
URL
2007/12/27 00:23
>Fさん
う〜ん、たぶん大丈夫(笑)。
カレンダーやっと届いたんですね! 6月のゆりっぺがお気に入りです。

>クレヨンさん
あんな特集に載るなんてゆりっぺも有名になったのかもしれませんね〜♪(^-^)
セクシーゆりっぺ、ぜひ観てみたいです!(*^-^)

TOP105はたぶん31日になってしまいそうですが、お楽しみに〜(^-^)
ゆびわ
2007/12/27 00:28
>こうーさん
まだ作ってないので、ちょっと先走ったかもなんて思ってたりしてます・・・(^-^; でも、年末までには作るのでお楽しみに〜♪
ゆびわ
2007/12/27 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういえば・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる