ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年のはじまり

<<   作成日時 : 2008/01/01 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年もよろしくお願いします(^-^)

早速GARNET CROWのホームページに行ってみたら、
メリークリスマスの雪だるまがハッピーニューイヤーの羽子板に変わってました(笑)。

昨日の紅白に古井さんとおかもっちが映ってましたね〜。
意外とちゃんと映ってたのでビックリしたのと同時にちょっと嬉しかったです。
古井さんはかなりノリノリだったし。

今年はまず6thアルバムが出るのかな?とっても楽しみです!
その後のライブがあることも期待したいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさん、こちらこそよろしくお願いします。
僕は実家に帰らず日々マイペースで過ごしています。
(気が楽でいいです。今日はアメ横に行ってみようと思います。)
昨日の紅白に古井さんと岡本さん映ってたんですか。。。
「中村さんが見れない」という理由で、普通にメイプルストーリーやってました。

6thのアルバム楽しみですね。今年もGARNETの皆さんをあたたかく見守っていきしょう。
センリツ
2008/01/01 11:26
明けましておめでとうございます。
古井さんと岡本さんが出ること忘れてた〜!!紅白はあまり見ないので忘れてしまいました。僕はを格闘技見てました。その後、午前0時にいっせいに沢山メールや電話が着たのでパンクぎみでした。2008年と同時にみんなメールしてるんだなと思いました。
GARNETのアルバム僕も楽しみです。個人的に今年はユーロ2008があるので今から興奮ぎみです。
では、今年もよろしくお願いします。良いお年を!

2008/01/01 12:02
>センリツさん
今年もよろしくお願いします!
僕も帰省せずに気楽に過ごしてます。今日もこれから鉄拳かなぁ・・・(^-^;;;
はい、紅白に映ってましたよ! 僕はもしかしたらゆりっぺも出るかもって思ってたので・・・。まぁ、ゆりっぺは出てませんでしたけど。

6thアルバム、本当に楽しみです!今年も変わらず応援していきたいと思ってます!(^-^)

>Lさん
明けましておめでとうございます!
見忘れてしまったんですかぁ・・・。僕も普段は見てないのですが、今回は忘れずに見てました。僕のケータイはまだ今年は鳴ってません(涙)。
GARNET CROWのアルバム、本当に楽しみですよね♪ おぉ〜、今年はユーロの年なんですか〜。すっかり忘れてましたがそれも楽しみですね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ゆびわ
2008/01/01 14:14
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。ありがとうございました!
今年もお邪魔させていただきます☆よろしくお願いいたします♪
紅白見ました〜*
古井さん、がっつり映っていましたね〜☆
年の終わりにお姿を拝見できて嬉しかったです♪
のえ
2008/01/01 20:13
>のえさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!(^-^)
のえさんも紅白見たんですね♪ 古井さんとおかもっちは、最前列で目立つところに居ましたよね。おかもっちは何故かあまり映ってませんでしたが・・・(^-^;
ゆびわ
2008/01/01 23:59
明けましておめでとうございます〜。
今年も宜しくお願いします☆

って!!紅白におかもっちと古井さん出てたんですか?!
知らんかったぁ・・・(T_T)
忘年会じゃなかったら見てたのになぁ(^_^;

どんなシーンで出たのか気になるので
是非とも詳細をお願いします(ぉぃw
タマ
URL
2008/01/02 03:30
今年もよろしくお願いします。
おかもっちと、古井さん映ってましたねー。
ゆりっぺ出るかと期待していたんですが・・・。(^_^;)

ライブツアーあるといいですね。今年こそは行きたいです。
ぜひ、より多くの場所で・・・。

2008/01/02 18:20
>タマさん
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします♪
タマさんは紅白見れなかったんですね・・・。
ZARDコーナーが設けられてて、紅白の会場とは別の大阪のNHKホールで追悼ライブみたいにサポートメンバーのみなさんが伴奏しつつモニタに坂井さんが映ってる感じでした。
画像はアップすると怒られそうなので勘弁してください・・・(^-^;

>○さん
今年もよろしくお願いします!
僕もゆりっぺが出るのかと思ってました・・・(^-^;

ライブツアーぜひやって欲しいです。○さんも行けるといいですね♪
僕もたくさんの場所でやって欲しいな〜って思います。
ゆびわ
2008/01/04 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年のはじまり ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる