ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い・・・

<<   作成日時 : 2008/01/18 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は寒かった。

朝会社に出かけるときに外に出たら、ちょっとだけ雪が積もっててビックリしました。
どうりで寒いわけだ・・・。
この前、電気代の明細書が来たんだけど、
12月12日〜1月15日までの電気代が約7700円でした・・・。
うちの暖房はエアコンなのでしょうがないけどやっぱり高い・・・。
がんばって節約しようかな・・・。
でも、一番お金を使ってるのは鉄拳なんだけど・・・(^-^;
3ヶ月で50000円くらいつかってるから・・・
あっ、それよりも京都日帰り×3の方が高いかな・・・


さて、今週は仕事が忙しくて平日鉄拳はお休み。
明日は午後9時くらいからなら行けるかも?
で、今日も残業でくたくたになりながら駅の改札に向かったら、
改札の近くに飲み会帰りっぽい集団がいて、ちょっと離れたところの柱に立ってる女性がいました。
たぶん、その集団とその女性は一緒のグループだと思うんだけど、
その女性の仕草がすごく可愛かった(笑)。

壁|_・)チラッ ← こんな感じ(笑)

そういえば、この前のモテソウで改札口ってあったから「これのことか!」なんて思ったけど、
そのまま何事もなく帰りました・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の電気代。
とうとう2万円を越しました・・・。
今年は灯油なし・・・ファンヒーターを使わず
エアコンの暖房だけで生活していますが・・・
バンバン・・・ブレーカーが落ちまくっています。
長女の受験がとても怖いんですが・・・(^▽^;)ゞ アセアセ・・・
えんち
URL
2008/01/20 08:10
>えんちさん
電気代2万円ですか!Σ(゚Д゚)高い! やっぱり一人暮らしと違ってケタが違いますね。今は灯油が高いからしょうがないのかもしれないですね〜。ただ、ブレーカーが落ちまくるのは、縁起が悪いから対策した方がいいかもしれないですね(^-^;

あっ、だぶったコメントは消しておきました〜(^-^)
ゆびわ
2008/01/20 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる