ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日働き続けた彼の夢は stroller

<<   作成日時 : 2008/01/31 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近すごく忙しいゆびわです。

でも、毎日しっかりブログチェックは欠かしていません(笑)。
そして睡眠時間もあんまり削っていません。
・・・なので、最近は毎日社長出勤です(笑)。
うちの部署はそう言うのには寛容だからそんなには問題はない、と思う・・・(^-^;
どうせ高卒だから査定が低いし・・・(滝涙)。

早く今の仕事を片付けて有給でも貰いたい気分です。
でも、たぶん無理だろうなぁ・・・。

早くも今日31日で1月も終わりですね。
僕はモテソウな月だったのに全然だったよ(笑)。

あっ、今週の土曜日は横浜に行く予定です。
ゆりっぺが来るといいんだけれど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日働き続けた彼の夢は stroller ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる