ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みは残り23時間

<<   作成日時 : 2008/01/06 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬休みの9連休があっという間に終わってしまいそうです。
今年に入ってからの日記をダイジェストで書きます。

1日
夢でGARNET CROWの皆さん全員が出た気がするんだけど、
起きたらどんな内容だったか忘れてしまった・・・orz

新年早々松戸と柏に行って鉄拳をやってた。
元旦だったので人はすごく少なかったです。
柏でロジャーに負けて剛拳→飛龍に降格。

2日
某Fさんとドライブ&温泉&お泊りデート(ぇ
山梨のゲーセンで鉄拳もやった。
(注)念のために書いておきますが、僕にそっちの趣味は全くありません(・∀・;)

3日
Fさんの家でX箱のデッドオアライブをやってみた。
CPU相手にフルボッコにされる(笑)。
その後、新宿のゲーセンに行って鉄拳。
飛龍→餓狼に降格・・・orz

4日
鉄拳をやりに行くためだけに秋葉原に行く・・・(^-^;
餓狼→狂拳まで一気に昇格!(・∀・)

5日
この日も鉄拳をやりに行くためだけに秋葉原へ・・・。
狂拳→魔拳に昇格!
今、CDTVを見てるんだけど、2007年ってGARNET CROWのゲストライブが無かったから、
あんまり面白くない・・・(´・ω・`)



2008年は今のところ鉄拳皆勤賞です(笑)。
たぶん明日も行きます、京都のゲーセンに(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も、もう少しで冬休みが終わります。悲しいです。結局何もやらなかったような気がします。たぶんずっと寝てました。残り二日何しようかなぁ。

2008/01/06 15:51
>Lさん
休みってあっという間ですよね〜。できることならずっと休んでいたいです(笑)。
僕も暇があれば寝ていたのですが、なぜか休み前より目の下のクマが悪化しました(涙)。Lさんの休みは今日まででしょうかねぇ? ゆっくりとGARNET CROWの曲を聞くのもいいかもしれないですよ♪(^-^)
ゆびわ
2008/01/08 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬休みは残り23時間 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる