ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 始発の新幹線

<<   作成日時 : 2008/01/07 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今から始発の新幹線に乗ってそのまま会社に直行です(笑)。
自由席がほぼ満員で危うく座れないところでした…(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今さらですけど^^;、あけましておめでとうございます。
パスパラのために京都に行くのもそうですけど、始発の新幹線でそのまま会社ってすごいですね・・・。
僕だったら会社休んじゃいますw
今年もよろしくお願いします。
こうー
URL
2008/01/08 00:20
>こうーさん
あけましておめでとうございます!
某動画サイトにアップされるかもしれないので、こんなに必死になって聞きに行く必要は無いんですけどね(^-^;
僕も本当なら休みたいところなのですが、仕事を片付けていかないとどんどん溜まっていってしまうので・・・。ライブツアーがいつ始まるか分からないですし(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^-^)
ゆびわ
2008/01/08 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
始発の新幹線 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる