ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパーの仁和寺ライブ♪

<<   作成日時 : 2008/02/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

スカパーで流れた仁和寺ライブを観ました♪

「君の家に着くまでずっと走ってゆく」のやり直しが観れたのがよかったです。
あと、ゆりっぺが歌詞を間違えて七さんを見るところとかもちゃんとあったし。
カットされると思ってたから嬉しかったです♪
番組の構成的には、2ndライブDVDみたいに曲の途中に
メンバーのインタビューが入るパターンでした。
↓はそのインタビューのシーンです。
画像

ちょっと残念だったのは放送された曲の中にフルサイズじゃないやつもあったことかな・・・。
まぁ、インタビューとか最後にLOCKSの「もう一度 笑って」のPVや
ライブメイキングが流れたのでしょうがないんですけどね・・・。

「もう一度 笑って」は一番だけPVが流れて二番からはライブメイキングでした。
で、途中からライブメイキングの音声も加わって曲が聴きにくい感じに・・・(^-^;
ライブメイキングで七さんがレーザー光線を触って「熱っ!」って
言ってるシーンが面白かったです(笑)。

「もう一度 笑って」は、今日流れたのがフルサイズなのかは
ちょっと分からないけど、とてもいい曲でした!!!
3月12日が待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見れたんですね。羨ましいです。うちはスカパー付いていないので^^;
ゆりっぺ、髪の色が変わりましたね。可愛いです。

クレヨン
URL
2008/02/18 22:57
まぼろしまで記憶にあるがDVD同様映像物は気が付くと寝ている。
起きた時はすでに番組が終わっていた(汗)
俺は数日に分けて見るのが性に合うようだ。
録画したからゆっくり見るかな?
F
2008/02/19 01:58
>クレヨンさん
見れました♪ 僕はこのためだけにスカパーを付けてるようなものなので・・・(^-^;
ゆりっぺの髪の色、明るい感じに変わってますね〜。本当にかわいいです♪(*^-^)

>Fさん
まぼろしってまだ二曲目ですよ・・・(^-^;
見所はたくさんあるのでゆっくりと見てください!
ゆびわ
2008/02/19 02:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカパーの仁和寺ライブ♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる