ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 会報来ない・・・( つД`)

<<   作成日時 : 2008/02/20 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、ワクワクしながら家に帰ったんだけど、会報が届いていなかった・・・(大泣)。

いつも遅いのでもう慣れたとは言ってもやっぱり寂しいです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
果報は寝て待て・・・って言いますやんっ!
とりあえず、寝ましょうよ。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

あ!会報か・・・(* ̄m ̄*)ぷぷっ
明日には届くかな?私にしたら初めての第1号会報です。
楽しみです。ふふふ・・・
えんち
URL
2008/02/20 00:56
メールで期待させすぎたかな?
僕は19日朝には届いていたから今日あたりには届いてるのでは?
F
2008/02/20 22:37
>えんちさん
昨日はこの記事を書いた後すぐに寝ました(笑)。

今回の会報は読み応えがありそうですね〜。
僕はパラパラめくって写真は見ました♪ 細かいところを読むのは休みの日にしようかなと思ってます・・・(^-^;

>Fさん
今日届いてました♪ 猫が可愛かったです(笑)。
ゆびわ
2008/02/21 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会報来ない・・・( つД`)  ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる