ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれた〜

<<   作成日時 : 2008/02/23 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっと休みだ〜ヽ(´ー`)ノ

最近はほぼ毎日終電近くまで仕事をしています・・・。
毎朝「Go For It」を聴いて頑張ってます・・・。
僕にもっと実力があれば早く終わらせることができるのでしょうけど・・・。
予定では今週から仕事が減るはずだったのに、
またまた仕事は増えてしまったんだよね・・・(´・ω・`)
仕事自体は楽しくやってるので別にいいんだけど、
平日が丸つぶれになるのはなんだかな〜って感じです。

まだ土日の休日までは侵食されていないのが救いかな・・・。
でも、その休日は半日以上寝っぱなし→鉄拳で終了って言うパターンで
これもまたどうなの?って感じもしますが・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさん、お仕事お疲れ様です。実は僕の方も同じ状況でございます。確かに。。。こちらも自分の能力の無さを痛感しております。
『Go For It』や『Yellow Moon』には、聴く人に「もう1度立ち上がって頑張ろう」と思わせる何かが感じられます。それらの曲を聴いてお互い頑張りましょう。『もう1度笑って』の由利さんの歌声やガーネットちゃん(猫)の表情に癒されるのもいいかもしれませんね。アルバムが楽しみです。

仕事が一息ついたら、"GARNETツアー"をしてみたいです。
センリツ
URL
2008/02/23 06:43
↑すいません、PV撮影現場巡りのことです。。。
センリツ
2008/02/23 16:05
>センリツさん
センリツさんも忙しいんですか〜。
『Go For It』を聴くと僕はもっと頑張れるはず!って気にさせてくれます(^-^) ガーネットちゃんも癒されますよね〜。会報のおかもっちエッセイに写ってたガーネットちゃんが超カワイくて癒されます(^-^)
僕も"GARNETツアー"に参加したいです♪ 今度、関西方面に行くのはいつ頃かなぁ・・・。
ゆびわ
2008/02/24 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つかれた〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる