ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET SCOPE vol.021&「最後の離島」の着うた

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の水曜日に届いたG-netの会報について♪

LOCKSのセルフライナーノーツやインタビュー、PVやカレンダーの撮影現場、
おかもっちラジオの模様など内容盛りだくさんでとても良かったです♪
9ページのニャーとか13ページの49番とかカワイ過ぎですね・・・(*^-^)

16ページからはメンバーのエッセイ。
七さんのエッセイは毎回面白いです。
呑み屋さんで七さんとお話をした方々が羨ましい・・・。

ゆりっぺコーナーはいろいろな写真が載ってて良かった。
アマンディーヌって何ですか?(・∀・)
って言うか、僕も手作りケーキが欲しい・・・(´・ω・`)
大野さんとツーショットのゆりっぺ、ポーズがとってもかわいい・・・(*^-^)

今回のcrow's upコーナーはゆりっぺ。
僕の心はすでにロックオンどころか撃ち抜かれてます・・・(笑)。

最後のページに書かれてたアンケートはさっきメールで送りました。
僕は「@の1と4、Aの3、Bの1」って回答してプレゼントはclockに応募しました。
倍率高そうだよね・・・(^-^;



で、公式サイトにはTVタイアップ情報と着うた情報が更新されてますね〜。
早速、「最後の離島」をダウンロードしました♪
一曲目にこういう曲調のを持ってくるか〜って思いました。
ゆりっぺのセルフライナーノーツで「さぁ、ガーネットクロウ第二章の始まりです。」って言ってたけど、
まさにそんな感じがします。

ちなみに今までのアルバムの一曲目はというと↓こんな感じ。

アルバムの1曲目
インディーズ:君の家に着くまでずっと走ってゆく
1stAL:水の無い晴れた海へ
2ndAL:夢みたあとで
3rdAL:今日の君と明日を待つ
4thAL:夕月夜
5thAL:Anywhere

バラードな曲とかダークな曲が多いよね。インディーズは明るい曲だったけど。
LOCKSの発売日まであと17日! 気づけばあと2週間とちょっとですよ♪
本当に楽しみです!(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の会報はアルバム情報盛りだくさんな感じで大満足でした^^

もう特設サイトでアルバムの試聴もできるようになっていますね。たしかに第2章の始まりって感じになっていて、どちらかというと明るい曲が多かったですね。まだフルでは聴けていないので何とも言えないんですけど。
クレヨン
URL
2008/02/25 23:16
>クレヨンさん
今回の会報は僕も大満足でした♪

僕も先ほどアルバムの試聴を聴いてきました〜。この後、感想などを書こうと思ってますが、たしかに明るい感じの曲が多かったです。
GARNET CROWの曲はいろんなところに聴き所があるので、やっぱりフルで聴かないとわからないですよね!
ゆびわ
2008/02/26 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET SCOPE vol.021&「最後の離島」の着うた ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる