ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日記

<<   作成日時 : 2008/02/04 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の日記です。

今日はglobeが3月12日にアルバムを出すっていう夢を見た。
で、「あ〜これじゃあGARNET CROWのアルバムが1位になれないよ〜」って
思ったところで目が覚めた・・・。
なんで最近は全然聞いてないglobeの話が夢に出てきたんだろう・・・(^-^;

日頃の寝不足を解消するために昼ぐらいまで寝てました・・・。
で、雪が降り積もり中、会社に行きました・・・。

仕事を追えた後、秋葉のゲーセンへ・・・。
雪のせいか、鉄拳コーナーはガラガラでした(笑)。
それでも段位戦にめぐり合えて狂拳→修羅まで上がりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!
偶然ブログを見つけてコメントさせていただきました!!
私も鉄拳は大好きで夢中です★★
ちなみにニーナをやってます★★
私も日記を書いたりしてますのでぜひ遊びに来てくださいね★★
ちなみに私の日記では、今は鉄拳についての話題が一番新しいです★
michi
URL
2008/02/09 04:00
>michiさん
はじめまして! ゆびわと言います。
休みの日は鉄拳ばっかりやってます・・・(^-^;
ニーナは鉄拳5の時にちょっと使ってましたが、今回はシャオ一筋です!
日記を読ませてもらったのですが、michiさんのプロフィールをみてビックリしました。サウンドプロデューサー&シンガーソングライター&モデルさんだなんて! 後ほどmichiさんの日記にもコメントさせていただきます!(^-^)
ゆびわ
2008/02/10 00:13
コメントありがとうございました!!
私もお返事を自分の日記に書きましたよ〜★★
なんだかプロフィールで思い出したんですが、
ヤフーで自分を検索したら、はてなダイアリーってのに私のことが書いてあってビックリしました!!!
確かにその通りのことが書かれていました。
あとぜひ、ゆびわさんとお友達になりたいのですが・・・
よかったらよろしくお願いします〜★★★
鉄拳勝負したい〜!!!
あと、ゆびわさんとメールしてみたいです★★★
michi
URL
2008/02/10 03:37
すみません!!言い忘れたことがあって、
ゆびわさんと交互リンクしたいんですが、ダメですか??
また、日記に私のことを紹介していただけたらうれしいのですが。。。
可能でしたらよろしくお願いします!!!
交互リンクについては、私の事務所側は大丈夫とのことでした★★
よろしくお願いします★★★
michi
URL
2008/02/10 03:45
>michiさん
僕もはてなダイアリーに書いてあるのを見ました。こんなすごい人がなんで僕のブログにコメントしてもらえたんだろう?って思ってます(笑)。
メルアドはgarnet_crow_0704★mail.goo.ne.jpです。★をアットマークに変えてください!
鉄拳、僕も対戦してみたいです(^-^)
相互リンクの件はもちろんOKですよ!
ゆびわ
2008/02/11 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる