ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS mugenで新曲が流れた!

<<   作成日時 : 2008/02/07 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

mugenでGARNET CROWの6thアルバム「LOCKS」のPVがちょっとだけ流れました♪

画像
猫、カワイイ・・・(^-^)
あっ、曲名はあえて隠しました。
流れた時間はわずか18秒だったけど、本当に楽しみです。

今後もmugenを欠かさずチェックしようと思います♪
意外といろんな地域で放送されてるので、
観たことない人は↓のURLをチェックしてみてください。
mugenのHP

以下は、この曲のタイトルなどのネタバレ入りなので、
まだ知りたくない人はここでお別れです・・・
















曲名は「もう一度笑って」。
年始最初のおかもっちラジオで少し触れていた曲だと思います。
実はクレヨンさんのブログに書いてたので曲のタイトルはちょっと前から知ってましたが、
タイトルを読んで最近の曲なら「この手を伸ばせば」のような、
切ないバラード系の曲なのかな〜って思ってました。

今日サビだけ聴いてみた感じだと、バラードって言うよりは少し明るい感じかも。
でも、歌詞は切ない、っていう感じの曲に仕上がってるのだと思います(^-^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました〜!
中盤CM前に煽った割に、オンエアが短時間でこけました。笑
猫がPVストーリーに絡んでくるんでしょうかね?
そうだったら猫好きにとっては、5thALの広告に続いての登場なので嬉しいです。
kishi
URL
2008/02/08 00:29
>kishiさん
kishiさんも観たんですね!
僕は家に帰ったときにちょうど流れたので、CM前の煽りは知りませんでした(^-^;
猫はおかもっちラジオ情報によると結構出てくるっぽいですよ〜。もしかしたら歌詞にも入ってるのかもしれないですね。
ゆびわ
2008/02/08 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
mugenで新曲が流れた! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる