ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いた・・・(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2008/02/12 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は晩御飯を買いに行った以外は家に引きこもってました。
せっかくの祝日なのにもったいない・・・。

こういう時、一人暮らしだとすっごく心細いです・・・(涙)。
看病してくれる人が居たらいいのに・・・。
まぁ、そんなに重症じゃないんだけどね・・・(^-^;
熱を測ったら37度の微熱で、咳がでて、鼻が詰まってるくらい・・・。

今日は昼ご飯を食べて薬を飲んだあと、久々にGARNET CROWの3rd DVDを観てました。
もう3年も前なのか〜、と思いながら・・・。
観ながら寝ようと思ったんだけど、途中うとうとしながらも結局全部見た後に寝ました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にして下さいね〜!!!
もしかしたらインフルエンザの可能性もありますよ!!!
今はまだ流行ってますから!!!
気をつけないと・・・!!!
看病しに行きますよ〜(笑)

クリスタルゲージのライブ映像みてみたいな〜☆☆
あとカップリングの曲好きなので観てみたいかな★☆
ちなみに私はクリスタルゲージのインストはもっと好きです☆☆
michi
URL
2008/02/12 01:05
連休最後だとしんどいですよね。
ライブDVDは買った直後しか観てません・・・あ、でも一応観ていることは観ているのですよ、私はw
それはともかく、お大事に。
玄鳳
URL
2008/02/12 03:42
ゆびわさん・・・お体、大丈夫ですか?
私も先週から風邪ですが、熱とかなくて
いたって元気です。
ちなみに、受験を1ヵ月後に控えた長女が
インフルエンザでした・・・。
あったかくして、栄養とって、睡眠とって
早く治しちゃって下さいね。
来月の今頃は・・・((o(> <)o))うずうずっ
楽しみですね。

ジャケット・・・通常版が好きです。
えんち
URL
2008/02/12 21:31
>michiさん
熱はそんなに出てないのでインフルエンザではないみたいです。
こういうときにインフルエンザにかかったら死にそうになりそうなので(汗)、十分に気をつけたいと思います!

クリスタルゲージのライブ映像はたぶん1stライブDVDのおまけしかないです(^-^; 3rdライブではアンコールの初めにインストを演奏してましたよ♪
カップリングはかなりレア曲でライブで1回歌ったきりで、DVD化はされませんでした・・・(^-^;

>玄鳳くん
たまには観てみるのも面白いよ〜。まぁ、買っても全部観ない人が居るみたいだから、ね・・・(^-^;
今日はボーっとしながら仕事をしてたけど、明日からもがんばります。

>えんちさん
お気遣い、ありがとうございます。行きの通勤電車でちょっと気持ち悪くなりましたが、なんとか無事に過ごしています。
えんちさんは風邪なのに元気なんですか〜。僕は風邪をひくとたいした事がなくてもグッタリしてしまいます。僕に元気を分けてください(笑)。
来月は本当に楽しみですよね! 僕は初回Bのゆりっぺが好きです!(*^-^)
ゆびわ
2008/02/13 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪引いた・・・(´・ω・`) ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる