ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS おかもっち日記とMFM VOL.158

<<   作成日時 : 2008/02/13 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GARNET CROWの公式サイトにおかもっち日記が更新されました。
あと、MFMをゲットしました〜。

今年最初の日記はおかもっちでしたね。
ゆりっぺのアルバム宣伝が最初かな〜って思ってたんだけど・・・。

おかもっち日記の内容はというと、パソコンを新しく買い換えて、
GARNET CROWの公式サイトが見れるようになったというお話(笑)。
今の形にリニューアルしてから観れなくなったって言ってたよね。
で、最後にはデスクトップの画像も貼り付けてあります。
アイコンをダイヤの形に並べてるのがカッコイイ(笑)。
僕が知ってるアイコンは、左上にあるFirefoxと一番下にあるiTunesと
一番右のごみ箱くらいだなぁ・・・。
モザイクがかかってる一部のアイコンが非常に気になります。
色から推測出来そうな気がするけど・・・。

僕のパソコンのデスクトップはアイコンだらけで大変なことになってます(笑)。
ちなみに家も散らかってます(ぇ
僕のデスクトップを公開しようと思ったけどやっぱりやめておきます・・・(^-^;


公式サイトのNewsをクリックすると表示される画像が変わってます!
ゆりっぺが美しすぎる!!!
あと、雑誌掲載情報も更新されてました。
「日経エンターテイメント」は2ページもあるみたいなので楽しみです。


最後にMFM情報。
GARNET CROWの記事はありませんでしたが、
表紙の裏側のページにアルバムのジャケットが掲載されてました!!!
クレヨンさんのブログに小さな写真が掲載されてたんですが、
ちゃんとした写真はこれが初めてです。
小さな写真を見たときは初回Bが一番かな〜って思ってたんだけど、
初回Aのゆりっぺの半開きの唇を観て、僕はどこかに連れて行かれそうになりました(謎)。
・・・う〜ん、でもやっぱり初回Bのゆりっぺの方が好きかな?
上目遣いがとってもカワイイ!(・∀・)

・・・いつもの事ながらゆりっぺしか見てないわけですが(笑)、
今回のジャケットで気になったのが、おかもっちがとてもカッコよく見えること。
「涙のイエスタデー」のジャケットと比べると別人?って思ってしまうくらい・・・(^-^;
たぶんダイエットに成功したのでしょう・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかもっち日記とMFM VOL.158 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる