ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 特設サイト♪

<<   作成日時 : 2008/02/14 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GARNET CROWの公式サイトにニューアルバム「LOCKS」の特設サイトがオープンしました♪

仕事の忙しさと風邪でヘトヘトですが、GARNET CROWの話になると元気になります(笑)。

アルバム連動企画ってこれの事だったのかな?
GARNET CROWで特設サイトなんてたぶん初めてだよね〜。
・・・あっ、「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」の時にケータイの特設サイトがあったね・・・。
でも、こんなに豪華な感じなのは初めてです!!!
今回はプロモーションにも力をいれてるのかも。

特設サイトには各種ジャケットが掲載されたINFORMATIONと
ゆりっぺのLINER NOTEが掲載されてます♪

まだ観てない人はこちらからどうぞ♪

ゆりっぺのLINER NOTEは全曲丁寧に紹介されています♪
アルバムを聴くのがますます楽しみになりました!
一番気になるのはやっぱり「もう一度 笑って」かな?
メンバーの間でも評判が良かったみたいだし。
ゆりっぺが気に入ってるというフレーズ「春の日の陽射しのようにやさしい人でした」。

やさしい人でした・・・。
過去形なのには何か意味があるのでしょうね・・・。

他には、いい声してる〜って褒められた「doubt」や歌詞がカワイイ「ふたり」、
浮遊感が漂う「Love is a Bird」が気になってます。


あと、今日のmugenで前回より16秒長い34秒間、「もう一度 笑って」が流れました〜♪
ナレーターの声が邪魔でとても聞き取りづらかったけど・・・。
PVにはやっぱり猫がたくさん出てくるっぽいです。すっごく癒されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
doubtとは、疑い・疑念という意味なので、「かくれんぼ」のような感じの曲ではないかと期待してます。(^_^)

「もう一度 笑って」は、楽しみですね。「もう一度」ということは、今は笑わないということなのか・・・それとも笑えないのか・・・?発売日が楽しみです。(^_^;)
このPVも初回盤にはついてきますし。

2008/02/14 23:53
>○さん
doubtはそう言う意味なんですね〜。まだ調べてませんでした(^-^; 僕はゆりっぺのライナーノートを読んで、Anywhereみたいな曲なのかな〜と思いました。

「もう一度 笑って」は本当に楽しみです♪ 僕はたぶん後者の方かなぁ〜と思っています・・・。聴いてみるまでのお楽しみですね。
PVはまだ全部見たわけではないのですが、とにかく猫がかわいいです(^-^)
ゆびわ
2008/02/15 01:01
特設サイトめちゃかっこいいですね。
こうやって盛り上げてってくれるんですねっ!
楽しみがMAXです。
えんち
URL
2008/02/15 12:01
>えんちさん
特設サイトいい感じですよね♪
発売日までまだ3週間ちょっとありますが、どんな感じで盛り上がっていくのか楽しみです!
ゆびわ
2008/02/16 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特設サイト♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる