ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記更新♪

<<   作成日時 : 2008/03/01 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うるう日の2月29日にゆりっぺの日記が更新されました♪

今回は「ロックス応援団、団長」という肩書きで頑張るみたいです(^-^)
ということで、今回は日記というより3月12日発売のLOCKSに関するプロモーションです。

ちょっと気になってたブックレットの話がありました。
やっぱり3種類のCDのそれぞれが違うブックレットみたいです。
ジャケットが全然違うのに中身は一緒だったらちょっとイヤだな〜と思ってたし、
全部買う人にとっては嬉しい仕様です(笑)。

で、今日の気分で好きなジャケットをメンバーの皆さんに聞いたところ、
アズキさん(カタカナ表記に違和感が・・・(^-^;)は初回B、古井さんが通常版、
おかもっちとゆりっぺが初回Aということでした。
僕はアズキさんと同じ初回Bが好きです(*^-^)
会社のパソコンの壁紙にしてます(笑)。
仕事が忙しくてくじけそうになっても壁紙を観ると元気になれます(笑)。

PVに出てるガーネットちゃん、かわいいですよね〜。
こうーさんのブログ情報で知ったのですが、
Yahoo!動画に「もう一度 笑って」のPVが配信されてます♪
ガーネットちゃんが超かわいいです(*^-^)

「皆さんの心と私達の音楽がいつまでも繋がっていられますように、という想いで作っ
たLOCKS。」というゆりっぺの言葉。
僕の心はいつまでも繋がっているだろうな〜って思います。



あっ、そういえば昨日公式サイトにインタビュー掲載情報がありましたね。
登録しないとインタビューが全部見れない仕様っぽいのでさっそくあのSNSに登録しました。
さっそく、「ゆりっぺ」で検索してみたら何人かヒットしたけど、ホンモノはいるのかなぁ?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!更新されたんですね。
私はどのジャケ写も気に入っていますが、古井さんと同じで通常版が一番好きかもです^^

アルバム楽しみなのよね〜。
クレヨン
URL
2008/03/01 20:13
>クレヨンさん
更新されたのよね〜(笑)。
クレヨンさんは通常版ですか! クールな感じがいいですよね。早く中身を見てみたいです。
僕もアルバム楽しみです♪
ゆびわ
2008/03/02 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記更新♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる