ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日記

<<   作成日時 : 2008/03/10 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内容が無いいつもの日記です・・・(^-^;

今日起きたのはお昼の12時過ぎ・・・。
GIZAから届くケータイのメーリングリストの着信音(世界はまわると言うけれど)で起きました。

今日は何だか色々夢を見てました。
たくさん見た気がするけど今も覚えているのはゆりっぺがでた夢・・・(笑)。
遠くの空に浮かぶ白いもの。
近くにいた誰かにアレは何?ってたずねたら「ゆりっぺ」という回答。
その「近くにいた誰か」ってのは、某dbのベーシスト・・・。・・・何故、僕の夢に・・・?(笑)
で、その人に望遠鏡のようなものを貸してもらって、
覗いてみたら確かにゆりっぺが見えたっていうわけの分からない夢でした・・・(^-^;

今日はほとんど家にいました。鉄拳をやりすぎたせいで体がだるいし・・・(^-^;
ろーど・おぶ・ざ・りんぐのざ・つー・たわーを見ました。
英語はやっぱり全然分からずでした・・・(´・ω・`)

映画を見て遅いお昼ご飯を食べて満足した後はお昼寝・・・(-_-)zzz

午後7時ごろに起きて、ボケーっとテレビを見て過ごしたり、
駅前のスーパーまで買出しをしたりしてました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる