ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺとおかもっち日記&ラジオの写真!!!

<<   作成日時 : 2008/03/11 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

公式サイトにゆりっぺとおかもっちの日記が更新されてます♪

ゆりっぺの日記を読む限りだとラジオはやっぱりゆりっぺだけでまわるっぽいですね・・・(^-^;
花粉症なのに大丈夫なのかな・・・?

今日はKissFMというラジオ局で公開録音があったみたい・・・。
ひそかにe-radioに行こうかと企んでます・・・(ぇ

ラジオの後の話は、今回のアルバムはいろんな方面で評判がいいというお話。
一足先に聴いたという友人がいろんな意味で羨ましすぎます・・・。

そして、最後は今回のお決まりのセリフ。しかもディレイ付きなのがかわいい(笑)。

で、続いてはおかもっち日記。
前回はフェイントでしたが、今回は素直でした(笑)。
「3の倍数だけ〜」って最近流行ってるらしいあの人のネタですね・・・(^-^;


そして、ラジオ情報。
ラジオは聴けないけど、Blogは見れます!!!
今日出演したラジオのBlogにゆりっぺの写真が掲載されてます♪

こちらはFM COCOLOの写真
ゆりっぺ、やっぱり顔が小さいです!
そしてダブルVサインがかわゆすぎますv(*^ ^*)v

そして、こちらはKiss FMの写真
写真がデカくてすごく嬉しい。
っていうか、このゆりっぺ最高にカワイイんですけど〜(*^-^)
隣にいるDJさんが羨ましすぎる・・・。
ゆりっぺが微笑んでくれるだけでこんなに癒されるなんて!

LOCKSのフライングゲットまであと12時間くらいです!
明日は仕事の途中に抜け出して買いに行く予定です・・・(^-^;
どうせ、明日も残業だろうし・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い!!ゆりっぺ可愛い!!何度見ても可愛い!!
ゆびわさん、素敵な情報ありがとうございます(*>∀<*)癒されました☆
ゆりっぺほんとに顔ちっちゃ〜い。そして相変わらず美しいですね・・・(*´ω`)
のえ
2008/03/11 22:14
>のえさん
どういたしまして〜!(^-^)
ゆりっぺ、ホントに可愛いですよね〜(*^-^) 何度見ても癒されます♪ そしてゆりっぺの顔のちっちゃさにはビックリですよね〜。男の人の半分くらいしかないような・・・。
ゆびわ
2008/03/11 23:24
こんばんは。
「LOCKS」買いましたよ〜。
ラジオのブログがあったんですね!ゆりっぺはピースすると、異様にかわいくなると思います^^
こうー
URL
2008/03/12 00:34
>こうーさん
僕もLOCKS買いました♪
ゆりっぺにそんな法則があったとは!(笑) ほんと、ピースするとかわいいですよね♪(*^-^)
ゆびわ
2008/03/12 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺとおかもっち日記&ラジオの写真!!! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる