ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京のど真ん中でFMラジオ

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FM YOKOHAMAのGARNET CROWゲスト出演を聞くために
ポータブルのラジオで聞こうと思ったのですが・・・。

高層ビルが立ち並ぶ東京駅の周辺。
こんなとこでFMラジオを聞けると思ってた僕がバカだったようです・・・。
歩けど歩けど高層ビルが並んでて全然受信できず・・・。
で、これはまずいと思ってFさんに録音してもらいました。
直前過ぎていろいろ大変だったみたいだったけど、
ちゃんと録音できたみたいで本当に感謝してますm(_ _)m

僕は電話で「ゆりっぺが出る」って言ったんだけど、
実際にはゆりっぺ以外の3人が出たみたいです・・・(^-^;
ラジオはとっても楽しかったみたいで、僕も早く聞きたいです。

こちらに七さん、古井さん、おかもっちの写真が掲載されてます♪
七さんもダブルVサインですv(*^ ^*)v

そういえば、音楽系SNS「Pakila」にインタビューが掲載されてます♪
全部読むには登録が必要です・・・。
仁和寺ライブの古井さんのエピソードにゆりっぺがツッコミを入れてるところがすっごく好きです(笑)。

あと、公式サイトの特設コーナーにメンバーのメッセージが届いてます!
ゆりっぺ  七さん
おかもっち 古井さん
並びは↑こんな感じかな?
自称熱狂的GARNET CROWファンな僕なのに、
未だにゆりっぺ、おかもっち、古井さんのサインの区別がつきません・・・(^-^;
古井さんのP.S.って、もしかして仁和寺ライブのメールの話かな?
もしかしたら実現するのかも!ってちょっと期待してしまいます(^-^)

まだTO BE CONTINUEDがあるので、次の更新にも期待したいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京のど真ん中でFMラジオ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる