ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌情報とかラジオのブログとか

<<   作成日時 : 2008/03/17 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月刊SongsとかWHAT'S INとかLOCKSのフライヤーをゲットしました〜♪
あと、ゆりっぺが出演したラジオのブログに写真が掲載されてます!

まずはラジオ情報。
14日の公開録音の前に出演されたSUNNYSIDE BALCONYというラジオのブログです!
ゆりっぺカワイイっす(*^-^)
そういえば、京都に行ったんだから、このラジオも聞けるように早く行けばよかったな・・・。
しかも公開録音の後にもう一つ、おかもっちと一緒に出たラジオも聞かずに帰っちゃったし・・・。
相変わらず行き当たりばったりで計画性の無いな、僕は・・・(^-^;

続いては僕のメッセージが読まれた(笑)、プレイランド・シガのブログです♪
1つ目の写真のゆりっぺ、ちょっとふてくされてるみたいだ(笑)。
そして2つ目の写真は、・・・出ました! お得意のダブルVサインですv(*^-^*)v

SUNNYSIDEのゆりっぺには美しさ、
プレイランド・シガのゆりっぺには可愛さが出てますね〜♪(*^-^)


で、次は雑誌情報。
WHAT'S INは、他の雑誌と似たような内容かな〜?
七さんの「そんな声で歌うの?」っていうエピソードが好きです(^-^)

月刊Songsは、「歌詞も楽しみにながら作れました?」っていう質問に対して、
七さんが回答してる内容が好きです(^-^)

フライヤーには由利さんと古井さんのライナーノーツが載ってます♪
でも、ゆりっぺのライナーノーツは特設サイトに書いてある内容と同じっぽいです・・・(^-^;


あっ、あとLOCKS特設サイトのアンケートに答えてきました♪
とりあえず「もう一度 笑って」の感想を書いて送ったけど、
時間があれば他の曲も書こうかな〜って思ってます。
壁紙、画質が良くて満足です!
明日から会社のパソコンの壁紙はこれにします(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもラジオ情報ありがとうございます!
ちょっとふてくされているゆりっぺも何だかかわいい^^

雑誌はまだチェックできていません、、、汗

壁紙は私もダウンロードしましたよ。やっぱり通常盤が一番いいですね。
クレヨン
URL
2008/03/17 21:01
>クレヨンさん
どういたしまして〜(^-^)
あんなゆりっぺもかわいいですよね(笑)。
壁紙、僕は相変わらず初回Bが気に入ってます♪
ゆびわ
2008/03/17 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑誌情報とかラジオのブログとか ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる