ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は雨かぁ・・・

<<   作成日時 : 2008/03/20 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう日付が変わって今日だけど、関東は一日中雨みたいですね・・・。

明日はナビスコカップの札幌vs柏でも見ようかと思ってたんだけど、
雨ならたぶん行きません・・・。柏は家から近いし見に行きたかったんだけどなぁ・・・。
でもカッパ持ってないし、傘を差すとすごく邪魔だろうし・・・。
まぁ、30日のJリーグも同じ組み合わせなのでその日が晴れることを期待してます。
J1に昇格した札幌は残念ながら2連敗・・・。
相手が鹿島と横浜FMなのでしょうがないといえばしょうがないけど、
横浜FM戦は85分までは勝ってたので非常にもったいない・・・。



話は変わって、最近、またまたいろいろと仕事が舞い込んできて大変です・・・。
今日もいきなり仕事を振られて終電で帰ってきました・・・。
早く帰ったら鉄拳をやるだけなので、仕事をしてた方が圧倒的に有意義なんだけど(笑)。



今日は、オリコンのランキングが発表されてましたね〜。
GARNET CROWの『LOCKS』は3.15万枚で第五位でした・・・。
売上枚数が徐々に減ってますね・・・(´・ω・`)
GARNET CROWのみなさんもランキングは気にしてないわけは無いと思うし・・・。
ファンが何か手伝えることがあれば手伝いたいくらいだけど・・・。

あっ、そういえばゆりっぺは今日もラジオ出演した日でしたね〜。
ブログはあったのですが、写真は事務所NGだったみたいです・・・(涙)。

LOCKSが発売されて1週間、そろそろ歌詞カードを読みながら聴こうと思ってます(笑)。
「もう一度 笑って」と「ふたり」はもう読んじゃったけど。
たぶん何個か聴き間違えてる所があるだろうなぁ・・・(^-^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真NGって、、、何があったんでしょう。汗

売上枚数減っちゃっていますね〜。やっぱり宣伝足りないですしね〜。
でも麻衣さんもやばいんですよね。前回のアルバムはオリコン14位だったので。汗
七さんはあんまり気にしなさそうですけど、ゆりっぺが悲しむ姿は見たくないですよね。涙
クレヨン
2008/03/20 08:00
こんにちは。
僕は例え家で何をすることがなくとも、仕事からは早く帰れれば早く帰れるほど嬉しいですw

今回はプロモーションが小さすぎたと思います・・・。
いつも買っている固定ファン以外の人で買った人が少なかったんじゃないいでしょうかね〜。。
CD店でも小さな扱いで、あれじゃ全然目にとまりませんよ〜〜;;
ファンとしてできることは、まずはブログでアピール!でしょうか?w
こうー
URL
2008/03/20 13:59
>クレヨンさん
何があったのか気になりますよね・・・。僕は花粉症の影響なのかな〜?なんて思ってますけど・・・(^-^;

宣伝ですかぁ・・・。他のレーベルと比べるとやっぱり物足りないですよね・・・。麻衣さんのランキングは完全に事務所の戦略ミスですよね・・・。枚数はそんなに低くないのに14位って・・・。
ゆりっぺは結構気にしてそうですよね。DVDが1位の時は結構喜んでましたし・・・。

>こうーさん
こんばんは〜。仕事は早く終えた方が気が楽ですよね(笑)。

プロモーションの差かぁ・・・。たしかに固定ファン以外の人が買うきっかけがあまりないですよね・・・。
やっぱり僕らができることって言ったら、ブログでアピールでしょうね!(笑)
ゆびわ
2008/03/21 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は雨かぁ・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる