ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日記

<<   作成日時 : 2008/03/21 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みの日と言えば・・・そう・・・鉄拳です・・・(^-^;

ついでにBARFOUTを買おうと思ったんだけど、どこに行っても置いてない・・・orz
さっきネットで調べてみたらどこのお店も売り切れ・・・orz
って言うか、この前の日曜日に地元の本屋さんで売ってたのに、
発売日前だったからスルーしてしまった・・・orz
中身を確認しとけばよかった・・・orz
売り切れてるのは、たぶん表紙がどうもとさんだからだと思う・・・。


で、鉄拳は今回も池袋のサファリ。
前までは秋葉は定期券で行けたんだけど、
勤務先が変わってからはちょっと交通費がかかるようになってしまったので、
自分の家からわざわざ秋葉に行く必要が無いんだよね・・・(^-^;
まぁ、会社帰りなら秋葉の方が近いからいいんだけど・・・。

で、今日はいきなり一段下のボブ戦。
1回目からいきなり相手が昇格戦。
僕が勝ったのにまた相手が昇格戦だった・・・(^-^;
で、結局上げてしまったけど、3勝2敗で勝ち越し。相手はバイトで退却。

その後、永遠と一段下の吉光と対戦してた。
で、25勝18敗でやっと相手が降格・・・。50円ゲーセンでよかった(笑)。
僕にもあれくらい粘りが欲しいです・・・。

家に帰って肩が疲れてたので久々に湯船につかりました。LOCKSを聴きながら・・・。
浴室の外で大音量で流してるので、たぶん近所迷惑・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる