ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS CDTVのヒストリーコーナーで

<<   作成日時 : 2008/03/23 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWの「夢みたあとで」が8位にランキングされてました♪

ちょっと内Pをみてた隙に放送されてました・・・(^-^;
ヒストリーの3位から見たんだけど、日付をみてもしや!?って思いました。
録画しておいて良かった・・・。
画像
今からもう6年も前ってのが信じられないです・・・。

で、当時、僕が作ってたゲームのホームページに書いてた日記を読み返してみたら、
こんなことが書いてました。
2002/03/17
3/15放送のMUSIC STATION、見ましたか? 「GARNET CROW」がちゃ〜んとテレビ出演しましたね♪ 最後だったので、トークは無しかな〜なんて思ったら、ちょっとだけあって嬉しかったです。 何かすっごく緊張してたっぽいけど・・・。 ちなみに、歌った曲は10thシングル「夢みたあとで」。 ちと短かったけど、口パクじゃなかったし、よかったです♪ 来週もTV出演があるので、気になる人はGARNET CROW公式サイトでチェックしてみてください♪

さらに1ヶ月前にはこんなことも・・・。
2002/02/17
ACとは全く関係ないんだけど、 私が今一番ハマってるアーティスト「GARNET CROW」がなんとついにテレビ出演することになりました!(^-^) MUSIC STATIONに3/15出演なんで、たぶん3/13発売の新曲「夢みたあとで」でしょう♪ う〜ん、今からすっごく楽しみです。いきなり出演中止なんてありませんように・・・。
 「GARNET CROW」は作曲・Vo.の中村由利、作詞・Key.のAZUKI七、編曲・Key.の古井弘人、gt.の岡本仁志の4人のユニットです。 某日テレのアニメや、某ナムコのゲームでタイアップされてて、 ちょっと気になったので1stアルバム「first soundscape 〜水のない晴れた海へ〜」を買ったら見事にハマってしまい、 それ以来、毎回新曲を買うようになりました。 歌ってる時、歌詞が聞き取りづらいんで、人によって「歌い方がキライ」なんて人もいるかもしれないけど・・・。
 さぁ、この日記を最後まで読んでくれたアナタ! お金と時間があればちょっと騙されたと思って、 今すぐレンタル屋さんに行って「first soundscape 〜水のない晴れた海へ〜」をゲットだっ!(笑)

僕の文章は6年前から全然変わってないってことがわかりました・・・(^-^;


あっ、あと、JAPAN COUNTDOWNでLOCKSが5位にランクインされてました♪
画像
どうせなら「もう一度 笑って」を流して欲しかったなあ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6年も前のことになるんですね。ゆりっぺもこの頃はまだ20代。若いですね。
ゆびわさんのGARNET(というかゆりっぺ)への愛は6年間も続いているんですね。私は5年くらいだと思います。これからも応援していきましょうね^^
クレヨン
URL
2008/03/23 23:55
>クレヨンさん
1stアルバムを買って、J*GMを買い集めたあたりからゆりっぺへの愛が芽生え始めました(笑)。クレヨンさんも結構前からファンだったんですね〜。
もちろん、これからも応援していきますよ♪(^-^)
ゆびわ
2008/03/24 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CDTVのヒストリーコーナーで ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる